セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

販売元:WINLIGHT CORP.

最終アップデート日:2016年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

5

乙女向けゲームのキャラが、これでもかというくらい登場するゲームです。正直、よくぞここまで集めたなと思いました。イケメンだらけのカードを集めるのも良いし、ストーリーの楽しむのも良い、かなりお得に感じるゲームです

Kobayashi_0721

8年前

5

カードゲームですが、その中でもグラフィックがかなり洗練されていてキレイです。女の子向けに作られたゲームの中でもかなり見た目重視な感じです。

4

300人のイケメンが登場する
登場するキャラクターが全てイケメンでしかも1000種類以上のカードがあるといのでまず驚きました。
乙女向けのアプリなのかもしれませんが、少し気になったカードゲームのアプリなのでダウンロードしてプレイしています。
登場するキャラは乙女ゲーに登場するキャラ300人なのですが、どのキャラもほんとイケメンで女性だったら惚れてしまいそうなキャラばかりです。
ストーリーは探索をして進めていくのみなので、ゲームをしない女性でも簡単に操作でき楽しめる内容となっています。

リブ坊

9年前

5

オススメです
オトメイト作品のキャラクターが沢山出てきて、カードの絵も綺麗なので眺めるだけでも楽しめます。

好きなキャラクターが出てくるとそれだけで嬉しくなりますし、それぞれの作品とは違ってキャラクターを育てられる感覚が楽しいです。最近では娘とフレンドになって一緒に楽しんでます。

オトメイトファンには堪らないですね! オススメです。

籠目

10年前

5

オトメイト
乙女ゲー好きにはお馴染みの、オトメイト作品がいっぱい出てくるゲーム。
ファン向けのゲームですね。
元ネタを知っているほうが楽しめると思う。
知らなくても、イラストが綺麗なんでそれなりに面白いと思うけど。
元ネタのゲームを知らなかったけどこれに出てきたので興味持って買ってしまったり。
ゲームとしてはそんなに面白くないかもしれないけど、色んな作品のCGを拝めるだけでプレイする価値はあると思う。

5

イケメンキタvv
幻想ロールプレイングゲームって書いてるけど、まあふつーのカードゲームです(笑)
でも薄桜鬼とか、オトメイト作品が好きな人に超~おススメv
乙女ゲーいっぱいやってる人にはオールスターな感じでお馴染みのキャラがいっぱい出てくるんで、興奮モノだと思う!

画像も綺麗で、見ているだけでも楽しいv
こういうカードゲームではある程度課金しなきゃダメだっていうのは私は納得済み。無課金でやろうと思うと、なかなか欲しいカードが集まらないと思う…。
あとはボイスがついてたらな~って思いマス。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WINLIGHT CORP. のアプリ