iPhone、iPadアプリ「スキマ時間をもっと楽しく!まち歩きナビOCOLO」のアイコン

無料

スキマ時間をもっと楽しく!まち歩きナビOCOLO

開発:
LOCKON CO.,LTD.
容量:
13.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

近くの話題スポットも電源スポットもアプリ1つで探せます

本アプリは、近くで話題になっているスポットが見つかるナビアプリです。「今ライブやってる!」「展覧会面白い!」などリアルタイムで話題になっているスポットの投稿を閲覧することができます。

InstagramやTwitterなどのSNSを設定したら早速スポットを覗いてみましょう。地図上には、今いる周辺のスポットでつぶやかれたものが並びます。「電車遅延してる」といった情報や「ライブやってるよ!」といったイベントまで情報は様々。ちょっとまちをブラブラしている時にアプリを覗けば、きっと素敵なトレンドスポットに出会えるはずです。

更に、話題のスポットだけでなく、電源スポットや分煙スポットもチェック出来るのが嬉しい所。
パソコン利用可、営業時間や席数まで細かく情報が載っているお店もあるので、ちょっとした待ち合わせや外出先での電源探しにも便利。このような便利スポットはSNSでログインしなくても閲覧できるので、これだけでも利用する価値があります。

デートに、まち歩きに、待ち合わせに。自分好みの用途で活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0
最終記事更新日:2014年4月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

motsnce0

6年前

5

なぜに音声・・・?
Vineのように動画のやりとりなら分かるけど
なぜに音声なのでしょうか?

なにか秘策があるのかもしれません
これからの展開に期待をこめて星5つにしておきます。
今聞ける声がおっさんばかりなので、もっとかわいい声がききたいですねw

kuehara

6年前

5

声でつながる!
その場の空気感。そういうのもの残すのが苦手なのがWEBの世界。
ある意味画像よりも伝わるかも。それでいて、つぶやきぐらいの感覚で使えたらいいな!と思いました。

どういう使われ方をするのか。。。
今後が期待できるアプリです!