iPhone、iPadアプリ「Journi ブログとプリントブック」のアイコン

無料

Journi ブログとプリントブック

開発:
Journi GmbH
容量:
97.9 MB
3.24

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真アルバムアプリ。フォトブックにしてくれる機能も

▲写真をおしゃれなフォトブックにして発注できる。ただしヨーロッパ発のサービスなので、送料も配送期間もかなりかかる。

▲フォトブックの内容自体はとてもきれい。バリエーションもいくつか用意されている。

▲支払いがユーロ建てでややこしいこともあり、発注するのは少々ハードルが高いかも。他のフォトブックサービスと比較検討したい。

このアプリの使い方

フォトブックを発注せずに、単なるフォトアルバムアプリとして利用することも可能です。写真にコメントをつけて日記代わりにしたり、友達と写真を共有する使い方もいいでしょう。とはいえそのようなサービスは他にもたくさんあるので、本アプリを使うべきかどうかは検討してみてください。

製本する場合はヨーロッパ発送で、日本への到着まで2週間ほどかかります。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.8.1
最終記事更新日:2018年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

1年前

3

写真と場所を紐付けることができ、行った所などを分かりやすく記録することができます。
シンプルにいいアプリですが、海外のアプリなのかフォトブックを頼むのには少しハードルが高そうです。

和也

3年前

4

旅行好きにおすすめのアプリ。写真とテキストを入力するだけで、位置情報の記録を元に、自分が移動したルートを自動的に組み立ててくれます。英語なのと、利用時にFacebookアカウントかメールアドレスの登録が必須というのがちょっとハードルが高いかなと感じたので☆-1。