フォトブック 作成アプリ「フォトブック簡単作成タイプ」

FUJIFILM Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:142.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:84M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

FUJIFILM独自の画像判別技術がすごい! フォトブックを簡単作成!

FUJIFILMがリリースした、フォトブックの作成・注文が可能なアプリです。

作り方はとっても簡単で、表紙のデザインやページ数、サイズを選び、あとは画像を選ぶだけ。画像を選択すると、FUJIFILM独自の画像判別技術「イメージオーガナイザー」が画像を解析。縦・横画像を上手く組み合わせ、シーンに合わせた最適なレイアウトにしてくれるので、本当に誰でも手軽にフォトブックが作成できます。

▲作成するフォトブックのサイズやカバータイプ、ベージ数などを選択。

▲あとはスマホ内の画像を選ぶだけ。選択完了後、アプリが自動でレイアウトを組んでくれます。

▲アプリが作成したレイアウトが気に入らなければ、自分で編集も可能。あとは注文すれば、商品が自宅に届きます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年12月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ミンネ

2年前

5

フォトブックがとっても簡単に作れます!!サイズとかページ数とか必要なことを選んで、載せたい画像を選べばアプリが自動的にレイアウト考えてくれるから、どうやって載せようとか悩まなくていいのが嬉しい!!気に入らないとこだけ自分でレイアウト変更したけど、忙しい合間に作れて満足です!!

yuri

4年前

4

FUJIFILMの出したフォトブック作成のためのアプリ。表紙のデザイン・ページ数・サイズ・スマホの中の画像を選んだら、あっという間にフォトブックができあがり。画像の縦横を自動で組み合わせてくれるから、自分で一からレイアウト決める必要ないのは楽。気に入らなければ自分でも編集可能。

lala224lala

4年前

4

iPhoneで撮影した写真をそのままフォトブックにして注文できるサービスです。写真を識別して自動でレイアウトしてくれるから超簡単!もちろんその後に自分でも編集できちゃいます。フジフィルムの印刷だから高品質だし、友達や家族への大切なプレゼントとしておすすめです♪

FUJIFILM Corporation のアプリ