東京タクシー3D

販売元:KOJI HARA

最終アップデート日:2023年1月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月21日

目の前にあるものは壊して進もう! 自由すぎるクレイジーなタクシーゲーム

プレイヤーがタクシードライバーとなって、5分以内にお客さんを目的地まで運ぶゲーム。

走っているバスに衝突したり、目の前の車を爆弾でふっとばすことができるなど、とにかくクレイジーなのが特徴。東京が舞台で、ミッションクリアでどんどん新しいエリアが解禁されるので、飽きずに長く遊べます。

操作性は若干クセがあり曲がるのが難しいですが、そこで他の車に衝突するのも、このゲームの1つの楽しみなのではないでしょうか。

良い点
  • 目の前の車を爆弾でふっとばす。自由なドライブを満喫
  • 四谷や神楽坂など新エリア解禁。風景変わって飽きない

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東京タクシー3D

販売元:KOJI HARA

最終アップデート日:2023年1月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ボムゾー

4年前

4

自由気ままにドライブを楽しむ事ができる。
都内もよく作り込まれていて風景を楽しむことができる。
邪魔な車は爆弾で破壊できるので爽快です。

ちょこ

5年前

4

これは面白い!PS2時代にやっていた某タクシーゲームみたいで、ホント面白い!ゲームは簡単、タクシーの運転手になって、お客さんを目的地まで送り届けるだけ!どんなにスピード出しても逆走してもぶつかっても関係なし!兎に角お客さんを目的地まで届ける。暇つぶしにおススメです!

室長たそ

7年前

5

やりたい放題の破茶滅茶タクシーゲーム。某クレイジータクシーを思い出す。とは言えアプリ自体の作り込みも丁寧でミッション丸投げでひたすら暴れまくるだけでも楽しい。

4

五分内にどのくらいの人を送れるか、自分の道の記憶、直感を信じて人を送るゲームです。東京が舞台で、まだ行ってないエリアに行くと解禁されていく飽きがこないゲームです!ひょっとしたら、東京に詳しくなるかも…

虹村 億泰

7年前

4

んォォォォーーっっ!こいつァかの有名なSEGAの手札のクレイジータクシーのパクリじゃあねェかよォォォーーっ!しかもパクリのくせにわりと面白ぇじゃあねェか…有料のクレイジータクシー買うよりも全然得した気分だぜ、うひひひひ…!

KOJI HARA のアプリ