チラシミュージアム - 美術館・博物館の展覧会情報&クーポン

販売元:eplus inc.

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

美術館巡りをもっと楽しく 休日は素敵な「展覧会」に出かけよう!

美術館や博物館の最新情報や割引クーポンを簡単に探せるアプリ。自分の趣味や興味にあった展示を見つけられます。アート好きの方にはもちろん、休日のお出かけ先を探す際にも便利。友だちや家族に手軽に情報を共有するシェア機能も充実しています。休日は魅力的なアートの世界を楽しみましょう。

良い点
  • 全国の展覧会情報を網羅。ジャンルも幅広く、行きたい展覧会が見つかる
  • 値引き情報をチェック、そのままチケットを購入することも可能
  • 展覧会のオシャレなチラシを見ているだけで、心がウキウキしてくる!

豊富な検索機能で最新情報をゲット

アートファンにはたまらない、展覧会情報が満載のアプリです。キーワード検索やカテゴリ検索、GPS検索など、さまざまな方法で美術館や展覧会の情報が探せます。お得なクーポンや前売りチケット情報も盛りだくさんです。

チラシ画像はクリップ&保存できる

チラシ画像はクリップ機能で一覧表示して、自分だけのコレクションを作成できます。一部のチラシ画像は保存もできるので、展覧会終了後も鑑賞可能。チラシのデザインもアートとして繰り返し楽しみましょう。

アクセス情報や会場情報もバッチリ!

展覧会の開館時間やアクセス情報もアプリで確認できます。SNSでの共有も可能なので、友だちや家族と一緒にアートイベントを楽しむ計画を立てるのにも最適。このアプリを利用すれば、アートライフがさらに充実すること間違いありません!

芸術を鑑賞するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸術を鑑賞するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸術を鑑賞するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チラシミュージアム - 美術館・博物館の展覧会情報&クーポン

販売元:eplus inc.

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

にっち

3年前

5

色々な展覧会の情報が手に入ります。しかもクーポン付き。美術館とか博物館とかに興味あるしデートにもよく使うからクーポンあると便利です。

hanatarou

4年前

5

博物館とかの開催時期がわかって便利!家族でお出かけとかカップルでデートするときに開催時期を調べる必要があるから役に立ちます。クーポンもついてくるのはうれしいね。

ケンケン

4年前

4

博物館や美術館の開催情報が分かるアプリ。
中々CMでやらない珍しいものもあるので探すだけでも面白いです。
出かける時の参考になります。

ボムゾー

5年前

4

展覧会の情報を網羅できるアプリです。
様々な展覧会の開催日等のチラシがみれるので便利です。
あまりテレビで宣伝していないのものをあるので
こんな展覧会もあるんだぁ、行ってみようという気持ちになる。
デートに組み込むときに探すので重宝してます。

3

三菱一号館美術館は、検索してもヒットしない。
結構便利に使わせてもらっていますが、網羅していない美術館などがあることが分かった。
対象としている美術館一覧が、検索できるとなお嬉しい。

さしみ

5年前

2

いろんな展覧会のフライヤーが一覧できるのが良い。実際見に行くとすると、欲しい情報がもうちょっと見やすいといいなーと思います。

石狩鍋

6年前

4

博物館や美術館のポスターを一覧で確認出来るので、開催時期のチェックも行いやすいです。クーポンが付与されるのも嬉しい機能です。

myo

7年前

3

いろんな美術館のチラシをチェックできる。ふだんはあまり興味はないが、眺めているとどこかに行こうかなという気分になってくる。たまには休日に美術鑑賞もいいものだ。

室長たそ

7年前

4

美術館や博物館等で催されている芸術性の祭典に関するイベント情報をチラシのサムネイル一覧から各々魅力を感じたポスターをタップする事で確認できるアプリ。ただチラシ一覧を眺めているだけでも心がワクワクする。なかなか面白いアプリ。クーポンが付いてることも。

杏子

7年前

5

美術鑑賞のお供にいかがですか?夏のお出掛けに美術館はお勧めスポットです。チラシを眺めるだけでもアートやデザインに刺激されて楽しめます。

eplus inc. のアプリ