英語なんてこれだけで世界はどこでも旅できる-ロバート・ハリス

Ea,inc

Android
価格:1,500円
サイズ:40M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

みるみる通じる魔法のフレーズ満載!英語をもっと話したくなる。

人気DJ、ロバート・ハリス氏による究極の“コミュニケーション重視”の英語教材アプリです。
文法や学校で習ったルールが頭をかすめて、とっさの一言が出てこない!もっと英語で話したい!という方におすすめです。
口語の基本フレーズが満載。これさえあればどんな場面でも、もう怖くありません。

空港で、ショッピングで、レストランで…と旅先で使えるフレーズはもちろん、挨拶・呼びかけ・返事など今すぐ話したくなるフレーズも盛りだくさん。

さらに、ロバート・ハリス氏イチオシの“魔法の万能フレーズ10”では一気にツウっぽくなれるイキイキとした英語表現を伝授してくれます。

すべての例文や単語にはネイティヴスピーカーによる発音付きなのでそのまま伝えたい相手に聞いてもらうことも出来ますね。

型にはまった英語の勉強を続けててもしゃべれるようにはなりません!このアプリでもっと自由に英語を楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年9月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

6年前

5

旅先で重宝しそうです!
海外で会話にこまったときにかなり使えそうです!遭遇しそうなシーンで利用頻度の高くなるだろう会話について解説されてるので役にたちそうです。あと、少々難しいんですけど、ネイティブのしゃべりを参考に聞けるってのもいいですね~。