Wacopix

nedis

iOS
価格:120円
サイズ:50.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

タップするだけ!の簡単アート。リアルさにも満足の絵画風加工アプリ

普通の写真じゃちょっと味わいが足りないなぁ、っと思ったら、油絵&水彩画風のフィルタでアートな気分に浸っちゃいましょう。用意されたフィルタをタップで選択するだけのお手軽さと、リアルな質感が魅力のカメラ&加工アプリです。

このアプリに用意されている配色は20種類以上!しかも、Oil/Waterの2つのテイストからワンタッチで選択することができるので、実際は40種類以上のフィルタが使える、ということなんです。フィルタはどれもハイクオリティ。地色を調整することで本当にキャンバスに描いたかのような質感を再現し、ちょっとした滲みなんかも効果的に使用されています。プレビューは選択画面でそのまま見ることができるので、確認しながらフィルタをポンポン切り替えていけるのも嬉しいポイント。

できる加工は1つだけ、のシンプルアプリではありますが、インパクトのあるフィルタなのでこれひとつで満足の仕上がりに。風景や人物・動物のアップが特にオススメですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

nedis のアプリ