『タップル(tapple)』は彼氏が欲しい女性が多い。女子大生が年上彼氏を見つけた体験談

出会いコンパス編集部
記事をシェア
体験談

『タップル(tapple)』を使って年上彼氏を見つけた女子大生「なーちゃん」さんの体験談を紹介します。 もともと恋愛経験は豊富だったそうです。リアルでもモテる彼女が、なぜタップルを使ったのか、どうやって彼氏を見つけたのかについて取材しました。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

あわせて読みたい

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

交際経験豊富な大阪の女子大生。飲食のアルバイトをしていた

ペンネーム :なーちゃん
使用アプリ :タップル
性別    :女性
年齢    :22歳
職業    :大学生
業界    :飲食
仕事    :飲食のアルバイト
住まい   :大阪府
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1ヶ月~3ヶ月未満
交際経験  :10~15人未満
容姿    :まあまあ良い
年収    :100万円未満
性格    :社交的

20代女子大学生が出会えたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

口コミで同世代が多いと聞き、『タップル(tapple)』を使い始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:ネットの口コミで若い子(同世代)が多いと聞いたからです。

利用期間:2ヶ月~3ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:20歳以上25歳未満、プロフィールが充実している、学生もしくは社会人

多くの人に好かれる趣味を書いてアピール。写真は加工なし

プロフィール文:旅行やダーツ、お酒を飲むこと、、、などほとんどの人が好きそうな趣味を書いて興味を持ってもらうようにしました。

プロフィール画像:実際にあった時に想像と違うと思われないように、全く盛っていない写真にしました。

24歳の社会人男性からメールが来る。性格は普段適当に見えて、マメな一面も

相手の特徴:24歳の社会人の方と出会えました。普段は適当な性格ですが、遊ぶ時や遠出するときは一緒に計画を立てたり下調べをしてくれるマメな一面も持っている方でした。

相手の容姿:普通

最初のメール:相手からメールが来ました。プロフィールに旅行が好きと書いてあったので、「一番楽しかった旅行の行先はどこでしたか?」と質問しました。

LINE交換のタイミング:10通目くらいです。相手が電話をしたいと言ってきたので、交換しました。

会うまでのメール数:30通~50通未満

実際に会うと彼の意外な一面も見られた。3回目のデートで告白され、交際4か月目

最初のデート場所:難波にあるスペイン料理のお店。自分から「せっかくなので一度会ってみませんか?」と誘いました。

会う前との印象の違い:電話やLINEでは積極的に話してくれましたが、実際に会って話すと意外と人見知りでした。

デート中に印象的だったこと:女の子慣れしている印象だったのですが、3回目のデートの時に一緒に写真を撮ろうと提案すると、かなり照れていて、面白かったです。

出会った人とその後:今お付き合いして4か月目です。

詳しい経緯:3回目のデートの後の夜に電話が来て告白されました。

タップルで会った人とのデート先のバー

付き合い始めてから行ったバーでの写真。

3か月の間に1000件以上のいいねが来た。プロフィールを充実させると話が膨らみやすい

モテ度:そこそこモテたかもしれません。3か月程度で退会しましたが、1000件以上のいいねがもらえました。

何人とメッセージしたか:10人~15人未満

直接会った人数:4人

マッチングのコツ:プロフィールを充実させて話題を多く相手に提供しておくと話が膨らみやすいです。

『タップル(tapple)』は若い人同士で話が合いやすい。マッチングしやすい故の弊害も

利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

タップルのいいところ:変な人(援助交際を持ちかける人など)がいないところです。また、同世代の人が多いので話が合う人が多いです。

タップルのイマイチなところ:マッチングしやすい分、どの人とどんな話をしたか覚えられず、話がずれる時がありました。

失敗談:忙しくて何日間もアプリを見ていない時期があり、その後返信をしたあと返事がこない人が何人かいて、その点は失敗したなと思いました。

マッチングアプリは先入観なしで相手との仲を深められる。めげずに頑張って

マッチングアプリの良さ:周りの人に知られずに出会いを増やせる点がいいなと思いました。他人から聞く噂などの先入観なしで相手を見れるので純粋にその人を見て仲を深めることができます。

マッチングアプリの悪いところ:相手の素性は深堀しないとわからないので、その点は少し怖かったです。

これから始める人にアドバイス:こつこつ連絡をとっていれば必ずいい人に出会えると思うのでめげずに頑張って続けてくださいね!!

20代女子大学生が出会えたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス
大学生の出会いキッカケにおすすめの場15選 彼氏彼女を作るコツとNG行動 - 出会いコンパス
マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人探し・婚活をプロが解説【2024年5月】 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ