『Pairs(ペアーズ)』体験談 アラサー女性が自分より高年収の相手を求めた結果。

出会いコンパス編集部
記事をシェア
Pairs ペアーズ 体験談

自分より年収が高い男性を求めて『Pairs(ペアーズ)』で恋活し、韓流系イケメンと付き合えた30歳の女性「まゆゆ」さんの体験談を紹介します。

彼女はどのような工夫をして、またどのような成り行きで理想の男性と出会えたのでしょうか?

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

大阪府の30歳ホテル業。年収200万円~300万円で交際経験は3人

ペンネーム :まゆゆ
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :30歳
職業    :正社員
業界    :販売・サービス
仕事    :ホテル
住まい   :大阪府
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :3人
容姿    :まあまあ良い
年収    :200万円~300万円未満
性格    :人見知り・シャイ、異性慣れしている、メールやLINEはマメな方

いとこが結婚した実績あり。『Pairs(ペアーズ)』で年収400万円以上の恋人探し

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:アプリでいとこが結婚したから。

利用期間:1年~2年未満

課金額 :無課金

相手の条件:29歳から38歳までの方で年収が400万円以上、未婚で子供なし、住まいが兵庫、大阪、京都、奈良の都心部。

プロフィール文や写真は、マッチング後の話題にできる事を意識した

プロフィール文:趣味や最近ハマっていることを書いてマッチした後のメッセージの話題になりそうなことを書きました。

食べることが好きで料理も作ると書いて、家庭的な部分もさりげにアピールしました。

会うまでに長々メッセージをするのが嫌なので、できるだけ早く会いたいと書きました。

プロフィール画像:アップ過ぎず、遠すぎず、旅行が趣味なので、有名な旅行先の写真にした。マッチング後の話題に出来るから。

韓流系の優しそうな長身男性と出会う。LINEの交換は会ってから

相手の特徴:31歳で背が高くて細い、韓流系の顔。優しくて怒らなさそうな人。

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:相手からいいね来たので、マッチングするときに自分から、名前といいねありがとうございます。気軽にお話し出来たらと思いますと送った。

LINE交換のタイミング:2回目の帰りに、今後も会いたかったので自分から「LINE交換する?」と聞きました。

会うまでのメール数:5通未満

京都の焼き鳥屋で最初のデート。実際に会うとマイペースな人だった

最初のデート場所:京都の焼き鳥屋さん。お互い飲むのが好きだったので、その話題のメッセージのあと、相手から今度飲みにいきましょうと誘われた。

会う前との印象の違い:会う前はもっとハキハキしているかと思ったがあってみたらマイペースな感じの人だった。

デート中に印象的だったこと:お酒が減ったら、メニューを渡して「何か頼む?」と聞いてくれたこと。女子みたいな気配りができていた。

お酒が入った時に告白される。シラフの時に改めて告白され、付き合った

出会った人とその後:4回会って付き合ったところ。

詳しい経緯:2回目で軽く「好き」と告白されたが、お酒が入っていたし、まだ2回目だったので「ありがとう」とだけ言っていた。

3回目のときも告白されて嬉しかったけど、お酒が入った後だったので「シラフのときに言って」と相手に伝えたところ、4回目にやっとシラフのときに告白してくれたので付き合うことにした。

デートで観に行った桜の写真

▲デートで観に行った京都の桜。

約300人からいいねをもらえた。共通の趣味と足跡の使い方がコツ

モテ度:そこそこもてた。300人くらいからいいねもらった。

何人とメッセージしたか:15人~20人未満

直接会った人数:4人

マッチングのコツ:相手のコミュニティと同じものに何個か入って共通の趣味があることをアピールする。

足跡を頻繁につけて、相手も2回以上足跡をつけてくれていたら興味があると思うから成功率は高くなると思う。

『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』には満足。ただ「あなたに興味をもっています」は信用できない

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★☆☆
満足度     :★★★★☆

アプリのいいところ:コミュニティの充実。

アプリのイマイチなところ:「あなたに興味をもっています」という欄は信用ならない。

失敗談:マッチング後のごく普通のメッセージを送ったのに返信がなかった。

『Pairs(ペアーズ)』の口コミ・評判 男女180人のレビュー評価&他アプリとの比較も - 出会いコンパス

メッセージのやり取りは短めに。早めに実際に会ったほうがいい

マッチングアプリの良さ:最初から年齢、住んでる所、年収、趣味がわかり更に普段出会わない人と出会えるから。

マッチングアプリの悪いところ:メッセージから始まるので信用するまでに時間がかかるし、付き合った後もアプリを使ってないか不安になる時がある。

これから始める人にアドバイス:長々とメッセージするのはおすすめしません。マッチング後はお互いが間違った相手のイメージを作る前に実際に会いましょう。

王道◎マッチングアプリ初心者・地方在住者にも!
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

趣味の出会いにマッチングアプリがおすすめ!共通の相手が見つかるコミュニティとアプリ7選 - 出会いコンパス
20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

人気の恋活・婚活マッチングアプリおすすめランキング!【徹底比較2024年2月版】 - 出会いコンパス

出会いコンパス新着記事

新着記事一覧へ

恋活カテゴリ記事一覧

カテゴリ記事一覧へ