『恋庭(Koiniwa)』のクローバーでアミマルをスカウト! 魅力や入手方法を徹底解説!

記事をシェア
恋庭 アミマル

『恋庭(Koiniwa)』の中には、とっても可愛らしいペット「アミマル」がいます。

このアミマル、実は特定の方法で手に入れることができるんですよ。どんなアミマルがいて、どうやって手に入れるのか、気になりますよね?

この記事では、アミマルの魅力や入手方法、アミマル入手に必要なクローバーの集め方などをわかりやすく解説しています。『恋庭』をもっと楽しみたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

恋庭 公式
アプリ名恋庭
料金男性 無料
女性 無料
年齢層20代~40代
累計会員数非公開
目的ゲーム・友達作り・恋愛
特徴ゲームを通じて仲良くなれる
思いやりのある人と愛を育める
運営会社株式会社Koiniwa

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

Koiniwa, K.K.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『恋庭』はゲームを通じて恋人と出会える! 口コミ・評判、初心者でも出会える攻略法を徹底解説 - 出会いコンパス
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス

『恋庭(Koiniwa)』アミマルの魅力

『恋庭』の世界はたくさんの魅力が詰まっていますが、中でもアミマルは特別な存在です。この小さなペットたちは、プレイヤーの心を引きつける不思議な魅力を持っています。

彼らの存在は『恋庭』の冒険を一層楽しく、魅力的にしてくれます。アミマルと一緒に過ごす時間は、まるで本物のペットと遊んでいるかのような心温まる時間になるでしょう。

可愛らしいペットとしての存在

アミマルは、色鮮やかな草花や織物に囲まれた特別な繊維工房で生まれます。この工房は『恋庭』のどこかに隠れていて、そこで作られるアミマルは一つ一つがユニークで、愛らしい姿をしています。

ふかふかの毛並み、キラキラと輝く瞳、小さな手足……。アミマルたちはあなたの後をついてきて、一緒に『恋庭』の世界をお散歩します。その姿は、まるで本物のペットがそばにいるかのよう。

アミマルとのお散歩は、新しい発見や楽しい出来事がいっぱい。アミマルと一緒に『恋庭』の世界を探検するのは、まさに夢のような時間です。

アミマルの入手方法

『恋庭』の世界いるさまざまなアミマルを手に入れるためには、特定の方法を取る必要があります。アミマルを手に入れることで、『恋庭』の冒険やマッチングがさらに楽しくなること間違いなし!

では、どのようにしてアミマルを手に入れることができるのでしょうか。以下で、具体的な入手方法を詳しくご紹介します。

クローバーを集めよう!

『恋庭』には「クローバー」というアイテムがあります。このクローバーの数が増えると、新しいアミマルをスカウトすることができるようになります。

例えば、クローバーが10個たまったら、特定のアミマルをスカウトできる、という仕組みになっています。

クローバーは使い切るものではなく、一度手に入れたクローバーの数がそのままアミマルをスカウトするためのポイントとして使えるのです。

特定のオブジェをビルドアップしてクローバーを入手

アミマルを手に入れるために必要な「クローバー」の入手方法は、『恋庭』の中で「オブジェ」と呼ばれるアイテムをビルドアップすることです。

特に、星3のカスタムオブジェを最高レベルのLEGENDまでビルドアップすると、クローバーを手に入れることができます。

このクローバーを使って、新しいアミマルをスカウトすることができるのです。オブジェをビルドアップすることで、あなたの『恋庭』の世界がさらに広がり、新しいアミマルとの出会いが待っています。

『恋庭(Koiniwa)』で出会えるアミマルの種類と特徴

『恋庭』の中には、さまざまな種類のアミマルが存在します。それぞれのアミマルには独特の姿や特徴があり、プレイヤーたちの心を魅了してくれます。

では、どのようなアミマルが存在し、どのような特徴を持っているのでしょうか? 以下で、アミマルの種類とその魅力について詳しくご紹介します。

クローバーの数によるアミマルの種類

『恋庭』のアミマルを手に入れるためのキーとなるのが「クローバー」です。このクローバーの数によって、スカウトできるアミマルの種類が変わってきます

例えば、クローバーが30個たまると「グリニス」というアミマルをスカウトできます。

また、クローバーが27個あれば「フーリ」というアミマルが手に入ります。それぞれのアミマルには、独自の姿や特徴があり、『恋庭』の世界をさらに楽しくしてくれます。

クローバーを集めて、さまざまなアミマルとの出会いを楽しみましょう。

アミマルを持つメリット

『恋庭』のアミマルは、ただ可愛いだけでなく、実はさまざまなメリットがあります。

アミマルを持っていることで、あなたの『恋庭』の冒険がさらに豊かになるだけでなく、他のプレイヤーとのコミュニケーションもスムーズになるかもしれません。

アミマルを持つことで得られるメリットとは、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。

以下で、アミマルを持つことのメリットについて詳しくご紹介します。

マッチングの際の情報提供・お相手を知るきっかけになる

『恋庭』でのマッチングは、プレイヤー同士のコミュニケーションの大切な場面の一つです。

このとき、相手のアミマルの種類を見ることで、そのプレイヤーの『恋庭』での活動度や興味をある程度想像することができます。

たとえば、恐竜のような珍しいアミマルを持っているプレイヤーは、多くのオブジェをビルドアップしている可能性が高いです。

お相手が『恋庭』を頻繁にプレイしている判断材料になるなど、アミマルは相手のプレイスタイルや興味を知る手がかりとなるのです。

ただ『恋庭』はゲームをメインに楽しんでいる人も多いため、なかなか恋愛目的の人とマッチングできないという方も多いかもしれません。出会いのチャンスを増やすには『恋庭』だけでなく、他のマッチングアプリの併用がおすすめです。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

『恋庭(Koiniwa)』アミマルの注意点とアドバイス

『恋庭』の冒険は楽しいものですが、アミマルを手に入れるためには注意が必要です。特に、オブジェのビルドに関しては、正確な情報と正しい手順が求められます。

間違った方法で進めてしまうと、欲しいアミマルを手に入れることができなくなってしまうかもしれません。

そこで、アミマルをスムーズに手に入れるための注意点とアドバイスを以下にまとめました。

正しいオブジェのビルドが重要

『恋庭』でアミマルを手に入れるためには、オブジェのビルドに取り組みクローバーを入手できるかが鍵となります。

しかし、すべてのオブジェをビルドしてもクローバーがもらえるわけではありません。

間違えてビルドしてしまうと、クローバーを手に入れるチャンスを逃してしまうことも。そのため、ビルドする前に、そのオブジェが「ビルド報酬」としてクローバーを提供しているかどうかをしっかりと確認することが大切です。

この確認作業は、『恋庭』のゲーム内でオブジェの詳細情報を見ることで行えます。正しい情報をもとに、確実にクローバーを手に入れ、あなたのアミマルコレクションを増やしていきましょう。

『恋庭(Koiniwa)』の他におすすめのマッチングアプリ3選

マッチングアプリで出会える人は、複数個のアプリを掛け持ちしていることがほとんどです。複数のマッチングアプリを並行して使うと以下のメリットがあります。

・出会いのチャンスが増え、マッチング率が高まる
・利用者の幅が広がるため、理想の人を見つけやすい
・やり取りの機会が増えるので、攻略法を掴みやすい

マッチングアプリを使うからには絶対に出会いたいという方は、複数のアプリを掛け持ちしてみましょう!ここからは、『恋庭(Koiniwa)』の他に登録すべきおすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「CoupLink(カップリンク)」

Couplink 公式
アプリ名CoupLink
料金男性 4,600円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数非公開
目的恋活、婚活
特徴アプリから「街コン」に応募できる
マッチング前にデートの相手を募集する
運営会社株式会社リンクバル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 「街コンジャパン」が運営する、街コンの応募もできるマッチングアプリ
  • マッチング前でも「はなそうよ」機能ですぐにビデオ通話ができる
  • 街コンに参加したい・過去に街コンに参加した20歳~45歳が多く利用
マッチングアプリ カップリンク - 婚活/恋活

LINKBAL INC.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「CoupLink(カップリンク)」に関する記事はこちらから

「CoupLink(カップリンク)」料金プラン解説 無料と有料会員の違い、男性は課金がおすすめ - 出会いコンパス
街コンアプリとサイトおすすめランキング! マッチングアプリと出会いやすさ比較 - 出会いコンパス

「CoCome(ココミー)」

Cocome 公式
アプリ名Cocome
料金男性 3,800円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数45万人
目的恋活
特徴おしゃれなプロフィールでアピールできる
運営会社 株式会社 Go Fresh

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 身バレがしにくい
  • 自動で紹介してくれる機能で楽にマッチングできる
  • 真剣な出会いを求めている人が多い
CoCome - 恋活マッチングアプリ/出会い

GoFresh Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「CoCome(ココミー)」に関する記事はこちらから

『CoCome(ココミー)』の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴 - 出会いコンパス
最新のおすすめマッチングアプリ4選! 身バレ防止・内面重視・目的別が人気 - 出会いコンパス

「Tinder(ティンダー)」

Tinder 公式
アプリ名Tinder
料金男性 無料
女性 無料
年齢層10〜20代
累計会員数非公開
(全世界累計5億3000万以上DL)
目的恋愛、デート
特徴完全無料で出会える
運営会社MG Japan Services 合同会社

完全無料でマッチング!

「Tinder」公式サイトへ

このアプリのおすすめポイント

  • 男女ともに登録から出会いまでを「無料」で使える
  • 共通の趣味を持った相手を気軽に探せる!
  • 海外の人とも繋がりやすい。旅先での出会いも期待できる!
Tinder- マッチング・出会い系アプリ

Tinder Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Tinder(ティンダー)」に関する記事はこちらから

『Tinder(ティンダー)』とは?特徴や口コミ、料金、出会うまでの流れなど徹底解説 - 出会いコンパス
『Tinder(ティンダー)』はクレジットカード決済がおすすめ!お得な支払い方法を解説 - 出会いコンパス
恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

Koiniwa, K.K.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『恋庭』はゲームを通じて恋人と出会える! 口コミ・評判、初心者でも出会える攻略法を徹底解説 - 出会いコンパス
『恋庭(Koiniwa)』の口コミ・評判は? プレイした感想やカップルになるコツも - 出会いコンパス
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ