1日をもっと効率的に使うために タイマーでスケジュールを計測
仕事や作業にどれだけの時間を使っているのかを把握できるアプリです。シンプルなタイマー機能でリアルタイムの時間追跡が可能。
またリマインダー機能もあり、設定した時刻にタイマーが開始されなかった場合にアプリが通知してくれます。ビジネスやプライベートなど、さまざまなシーンで効率的な時間管理が可能です。
- 作業・休憩は何分? 時間の使い方を意識できる記録アプリ
- プロジェクトやクライアントごとに、作業時間の追跡を行える
- グラフや表を使ったレポートを出力。自分で集計する手間はかからない
- 全機能を使用するには、サブスクリプションへの登録が必要
- 時間の入力は15分単位しか設定できない
直感操作のタイマー機能
タップひとつで作業時間の計測を開始することができます。あらかじめ予定(タイマー)を入力しておき、時計アイコンをタップすると作業時間を自動で計測。またリマインダー機能を使えば、作業が開始されなかった場合に通知してくれます。
個人とチームどちらの時間管理にも役立つ
フリーランスやチームのマネジメントなど、さまざまなシーンで活用できます。タイマーにはクライアントやプロジェクト・タスクの入力が可能。各プロジェクトごとに時間管理を行えるので、チーム全体の作業効率や収支の把握を行いやすくなります。
自動生成されるレポート
本アプリでは、時間の使い方をまとめたレポートを生成できます。設定画面の「報告作成」をタップするだけで自動生成されるので、まったく手間がかかりません。色分けされたグラフによって、どこにどれだけの時間を使ったかをひと目で把握できます。
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執筆:Appliv編集部
※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります