無料

Hootsuite (TwitterなどのSNS管理ツール)

開発:
容量:
57.0MB
3.24

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

国内でも海外でも最も人気の高いソーシャルメディア運営ツールの一つ

『HootSuite for Twitter』は複数のソーシャルメディアを扱う人や企業の効率化を手助けしてくれる必須アプリの一つです。

特筆すべき機能は2つ。1つ目はダッシュボード機能。いつも見る情報や大切な情報が決まっているならば、重要情報だけをピックアップして一覧購読を可能にしてくれます。例えばTwitterの最も重要なリスト、Facebookページ、@メンション、といったバラバラのソーシャルメディアからの情報を1ページで購読できます。2つ目は複数メディア、例えばGoogle+、LinkedIn、foursquareなどに一度に同時投稿が可能。いちいち別ブラウザで開いて投稿する手間が省けます。

複数のソーシャルメディアを扱う企業担当者の方や、一度に大量の情報を効率よく得たい方にオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ラスク

11月24日

5

TwitterやFacebook等のSNSに対応し一括で送信したり送信の予約をすることができます。
URLの短縮や翻訳機能も備わっており広告もないのでオススメです。

ようこ

2年前

4

昔は良かった?
何年か使っているのですが、昔の方が使い勝手が良かったかな・・・と思います。
ただ、複数のツイッターアカウントやフェイスブックが見やすいので今でも使っています。
バージョンアップの際に、色々不具合が出たりするのが多い気がしますが、いいアプリです。

App_East

3年前

5

使い込むならこれしかない
ChromeアプリであったりWEBアプリであったりと、PCでも使えるHootsuites、複数SNSアカウント管理や、検索機能にリスト機能など、文句ないです。強いて言えば、PCとアプリでタブの同期が取れればと思いますが、使い込み系、情報収集や複数SNS投稿などをする方にとっては、最強ではと。
逆に、シンプルに使えればいいという方には純正が安定していいのではないでしょうか。

下弦の月

4年前

3

予約投稿出来る
アカウント作成や使い方が全体的に分かりづらく、バグも多いです。
アップデートで多少は改善したみたいですが・・・。

機能面に関しては素晴らしいです。
予約投稿やタブ機能が気に入りました。
改善してくれればなあ・・・。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています