Buffer: Social Media Tools

Buffer, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:87.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

使っているSNSに投稿を一斉送信 いくつも投稿し直す手間はもういらない

SNS運用の担当者や、複数のSNSを使っている方におすすめのクライアントアプリ。SNSのアカウントと連携し、複数のSNSに一斉投稿ができます。「毎日9:00に投稿」と予約しておけば、アプリが自動で投稿してくれますよ。

▲いちいち切り替えなくても、連携したアカウントにまとめて投稿。画像や動画も添付できる。

▲日時を設定し、まとめて予約投稿もできる。有料版では、隔週で繰り返し投稿など細かい設定が可能に。

▲画像投稿の際にはトリミングが可能。複雑な編集はできないが、サイズを統一して投稿できる。

このアプリの使い方

連携できるSNSはInstagram、Facebook、Twitter、LinkedIn、Pinterestの5つ。投稿先のアカウントはその都度選択できるので、発信する情報にあわせて使い分けられます。

予約投稿ができるのもうれしいところ。暇な時に文面を作っておき、希望するタイミングで投稿、と仕事の効率化にもつながるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

7年前

4

同時投稿がラク☆
TwitterとFacebook、両方へ記事を同時に予約投稿できちゃうのが、すごく便利で助かってます☆L(´▽`L )
これまで、それぞれで記事を書いて、都度投稿ってやってましたが、このアプリのおかげでその手間がはぶけました!

ただ、写真をもっと複数枚添付できるようにしてくれたらいいなーと思います。でもまあ、無料だからそんなに注文はできませんかね。。
TwitterとFacebook、両方使ってるって方は、ぜひ使ってみてください。便利でおすすめですよ~(^m^ )