IM+ Instant Messenger

SHAPE GmbH

iOS
価格:無料
サイズ:57.1 MB
Android
価格:無料
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

全てのメッセージ機能を集約させる管理アプリ

「色んなところからメッセージが頻繁にやってきて、たまに混乱したり返事を忘れたりしてしまう」なんてことはありませんか?交友関係の広い方ほど、そんな苦労が絶えないかもしれません。

本アプリは、Facebook、MSN/Live Messenger、Google Talkなど様々なメッセージツールを搭載したサービスを同期させて、メッセージをチェックしたり返事を返したりできます。各アプリ・サービスのアイコンが表示されますので迷うことも少ないでしょう。メッセージをやり取りする際中にTwitterをチェックすることも可能です。元々欧米向けのアプリですが、日本語対応のインターフェースです。

これなら、色んなサイトを飛び回ってメッセージをチェックする必要がありませんね。

Android版の特徴

iOS版とAndroid版ではユーザーインターフェイスが全体的に異なります。例えばアカウントの追加画面では、スマホのホーム画面にアプリのアイコンが並んでいるのと同じようなビジュアルで、各種SNSやチャットサービスのアイコンが並んで表示されています。アプリ内のユーザーインターフェイスがスマホのそれと似ていて、直感的に操作できるのがAndroid版の良さなので、ぜひ一度使ってみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

6年前

5

便利なアプリ
大学生の娘から聞いてこのアプリのことを聞いて知りました。最初はそれほどのものとは思っていなかったのですが、実際に使ってみると意外と便利で今は重宝しています。日本語のインフェースであることから、英語ができない妻でもこのアプリを使うことができます。

judgment

6年前

4

色んな要素が楽しめる
相手や用途ごとにインスタントメッセンジャーを使い分けている人はいませんか?複数のIDを管理するだけでも面倒ですよね。そういうときにこのアプリを使ってみるといいですよ。使い方は簡単です。IMサービスごとにログインする手間だけで、まとめて管理・やり取りができてしまいます。
また、シンプルな画面構成になっているので、分かりにくいと感じることなく使用することができますよ。
僕のようにいくつものインスタントメッセンジャーを使用している人は使ってみることをオススメします。

SHAPE GmbH のアプリ