ゴルフスター

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2023年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

家庭用ゲーム機並の大ボリューム 3Dリアルゴルフゲーム

リアルなグラフィックで簡単に操作できるゴルフゲームです。ホールの高低差やグリーンの傾斜といった、リアル系ゴルフゲームに欠かせない要素はすべて網羅。さらにクラブの追加やウェアの着せ替えといったカスタマイズ要素も充実しており、スマホアプリとは思えない特大ボリュームです。

良い点
  • ホールの高低差・グリーンの傾斜など、リアルな要素を全て網羅
  • タップでパワーやインパクトの瞬間を決める簡単操作で遊びやすい
  • クラブの追加・ウェアの着せ替え・対戦プレイなどお楽しみ要素も満載

手軽な操作で本格的なゴルフゲームを

パワーやインパクトのタイミング、風向きを見て打つ方向を調整していきます。パワーとインパクトのタイミングはタップ操作のみ。ショットの方向は画面をスライドさせて行います。

芝を読む力も重要

グリーンに乗せると、今度は芝を読む力が必要になります。目安のパワーは表示されていますが、ちょっとした傾きを考慮して方向やパワーを調整しなければなりません。パットが成長すれば成績もUPするでしょう。

アイテムの種類が充実

クラブの種類も豊富でゴールドやチケットを集めるとGETできます。ゴールドやチケットは課金しなくてもミッションをクリアすると報酬としてもらえます。またウェアも能力UPの要素になるので、いろいろカスタムしてみてください。

ゴルフゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴルフスター

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2023年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

にっち

3年前

5

グラフィックがしっかりしていて結構リアルなゴルフができます。システムもみんゴルをやっている人であればすぐになじめるのでやりやすいです。対戦モードもあるのでそこが盛り上がります!

1

大会中に電波が悪くなり切れてしまう。
いい成績にがぎって電波が悪くなる!
今のミッション7分おきのが全く取れない❗
何故直さないのか。特にタブレットは最悪に切れてしまう!
早く直して下さい

5

ゴルフゲーム。グラフィックはリアルですが、操作性は一般的なゴルフゲームに近いです。
高低差、傾斜、ボールの位置などキチンと計算しているようで、ある程度考えてショットする必要がありゲーム性は高いです。
ゲームモードもいくつかあり、オンライン対戦もできます。

4

スマホアプリ版のみんゴルに比べると設定の細かさやステージのこだわりも段違いです
上級者の方ならこちらのほうが遊んでる感を大きく実感できると思います

ボムゾー

5年前

4

とにかく設定が細かい。
高低差や芝の感じもあり上級者にもおすすめ。
キャラクターもグラフティックもリアルなので
ゴルフが忙しくてできない人におすすめ。

1

もっとまとにゲームを作れる会社になって下さい。三流ですね。途中で途切れたり、フリーズしたり、マッチプレーで互角配点で150ヤードの格差があるのか、理解に苦しみます。このゲームはお勧めできません。お金が沢山ある人に向いてます。

3

どちらが悪いのか、接続悪いのがイライラして難点です、毎度ではないが再接続数回しますので勝てるプレイも負けてしまいます、ただそれだけです。あとは綺麗だしリアルだし良いと思います。

石狩鍋

6年前

4

グラフィックがとにかく綺麗!ウェアの着せ替え等も多彩に行えるので飽きずに楽しめますね。フィールドによって傾斜が異なるのも面白い点です。

7年前

4

無料で 極めて リアル 課金しなくても 飽きずに遊べる。 コースのレイアウト リアル加減 がとても良いと感じました!
無駄な嫌な広告も目立つ程なく 良い。 グリーンのパッティング の難易度は コースによって 違い 飽きない。 最高の無料ゴルフゲームだと思います!
みなさんも是非!

Scratch

8年前

4

リアルな3D グラフィックでリアルなゴルフを!いかにもなゲームではなく、実際にラウンドしているような現実味を感じられます!複雑な操作はないので、気軽に遊べて満足です!

Com2uS Corp. のアプリ