コラージュ - 写真加工 - 画像編集 - Mixgram

販売元:Lyam Apps

最終アップデート日:2023年5月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月17日

コラージュもエフェクトも文字入れも! 欲張り女子のためのカメラアプリ

100種類以上のテンプレートやユニークなフォントを搭載している写真加工アプリ。「写真をエフェクトで綺麗に加工したい」「お気に入りの写真を何枚も組み合わせてコラージュしたい」「かわいいフレームや文字を入れてデコレーションしたい」そんな欲張り女子のために機能が詰め込まれています。

良い点
  • 100種類以上の豊富なコラージュ。周りと差をつける加工ができる
  • 選べるフォントで文字入れがおしゃれに。メッセージを書いてもかわいい
  • ワンタップで手軽にシェアできる。いいね!をいっぱいもらっちゃおう

おしゃれなテンプレートを探そう

パズルのようなコラージュやジグザクに仕切られたコラージュなど種類が豊富。通常のレイアウトだと味気ないと感じる人におすすめです。またコラージュ後の比率も調整できるので最適なサイズに変えられます。

おしゃれなフォントでこだわりを

テキストを入れる際、フォントの種類が豊富なのでこだわりたい人におすすめ。もちろんカラーも変更できるため好きなように調整してください。コラージュ以外の機能も充実しています。

ステッカー作りもアプリから

写真を切り取ってステッカーを作成できる機能も搭載されています。枠を取りつけたり絵文字を挿入できたりと自由度が高いのが特徴。オリジナルのステッカー作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コラージュ - 写真加工 - 画像編集 - Mixgram

販売元:Lyam Apps

最終アップデート日:2023年5月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

4

インスタとの相性が良く、画像投稿に一番使っている。コラージュが何枚も組めるのが使いやすい。

あや

7年前

5

写真を簡単にコラージュできる。
種類も100種類以上と豊富でいいです。
オススメですが広告がちょっとうざい(^-^)

4

写真コラージュにおすすめ!
豊富なコラージュの種類は100種類以上!
可愛い形のコラージュもあればかっこいいコラージュもあります!

自分はこのアプリ有料じゃなくていいの?ぐらい満足!
テキストも入れれてとってもいいです
是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それでは!

lala224lala

7年前

3

コラージュ写真が簡単に作れるアプリ。100種類以上のフレームが揃ってて、色を変えたり角を丸くしたり、自分の好きなように編集できます。文字入れももちろんOK♪でも、可愛くておしゃれなんだけど、無料版だと広告が多すぎるのが微妙かも。。。

5

コラージュが作れるアプリ。
角丸や色味や影など、めちゃくちゃ細かく作れるので、こだわりたい人は要チェケラ!
しかも、通常480円が、今日なら無料!
(回し者じゃないです)

1

コラージュの仕方や形はユニークでおもしろい。ただ無料版は広告あり過ぎてけっこう使うのが最初しんどい。

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

モカ

9年前

4

手軽にお洒落な画像を作れます
画像編集のアプリなんですが、フレームが個人的にはお気に入りです。複数枚の写真を選んで色々なフレームに配置していくだけでなんとなくお洒落な一枚の画像にする事ができます。エフェクトにより写真の感じを変えたりもできますので、ちょっとした修正にも使用する事ができます。フェイスブックとかツイッターよりはインスタグラムみたいなサイトへ画像をアップロードしている人向けかなと思います。手軽にお洒落な画像を作りたい人にお勧めです。

225!

9年前

4

高機能アプリ
写真の加工アプリです。みんなで撮った写真に加工して目を大きくしたり、チーフを入れたりなど自分でカスタマイズする事が出来ます。このアプリを使えばかなり盛れると思うので女の子はぜひダウンロードするべきだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });