画像翻訳 - カメラスキャナ PDF,OCR書類読み取り & 翻訳者

販売元:Volgan Shpitz

最終アップデート日:2017年2月9日

iOS
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月19日

90言語への翻訳が一瞬で! スキャンで簡単「翻訳アプリ」

カメラでテキストをスキャン撮影すると、一瞬で翻訳をしてくれるアプリです。

余計なテキストをスキャンしてしまっても大丈夫。編集機能があるので、翻訳したい部分だけを切り取ることができます。基本的な機能は他の翻訳アプリと大差が無いですが、90言語以上に対応しているのは特筆すべきポイントです。

良い点
  • 音声で読み上げてくれるので、発音をすぐにチェックできる
  • Dropboxに訳文を保存可能。メモしておきたいときに役立つ

▲翻訳したいテキストを、カメラやスクショで撮影。切り取りなどの編集も可能。

▲多少の翻訳ミスはあるものの、大筋はしっかりと訳してくれる。

▲90言語以上に対応しているので、海外旅行のときに便利。

翻訳ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり
【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

画像翻訳 - カメラスキャナ PDF,OCR書類読み取り & 翻訳者

販売元:Volgan Shpitz

最終アップデート日:2017年2月9日

iOS
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

匿名希望

6年前

3

英語はもちろん他の国の語も写真を撮るだけで変えることができるので便利だと思いました。
しかし意味が直訳なので少し分かりづらいかもしれません。

かえで

7年前

5

このアプリは画像の中に文字があると自動解析してくれて読み取って翻訳してくれるアプリです。画像を読み取るだけなので簡単に翻訳できます。

7年前

4

画像→文字の読み込みが優秀で使えるアプリ。以前にもこの手のアプリを使ったことがあるが、そのアプリは日本語読み込みができなかった。このアプリは日本語も対応していたため乗り換え。翻訳はおまけぐらいに考えて使っている。

5

もし海外旅行に行った時新聞を見たいけど英語で見れない、そんな時はこのアプリおお使いください、このアプリは写真を撮るだけで翻訳してくれる便利なアプリです、ぜひインストールよろしくお願いします

みわこ

7年前

4

これ、便利です。
撮影して何語から何語に訳すか指定すれば翻訳してくれます。
画像や被写体が必要。
メールを翻訳したいときはキャプチャを撮らなければならないので、その際は他のアプリをつかってます。

Koki Ota

7年前

5

写真の文字を翻訳するアプリ!わからない文字があれば写真を撮るだけで翻訳してくれる。英語だけでなくかなり多くの言語を翻訳できる。逆に日本語を英語にすることも可能。超便利なアプリです

あや

7年前

5

写真を撮ると翻訳してくれるアプリ。
打っていちいち面倒くさいですよね。
このアプリなら写真を撮るだけなので、
楽チンですよ♩

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

写真を撮ると翻訳してくれるアプリ!
打つより写真で撮った方が断然早いので、おすすめ!
英語が苦手な人は、まず街中で英語で書いてあるのを撮ってみるのもおすすめ!

Taylor

7年前

5

書類を写真で撮影し、そこから文字を読み取ったりできるすごいアプリ!その文字を邦訳したりもできるので、とても便利です!ただいま無料セール中です!!!

両儀式

7年前

4

写真を撮るだけで日本語に翻訳してくれるアプリです(^ ^)色々な国の言語に対応しているし、読めない英文なども、写真で撮るだけなので簡単です‼️無料中なのでオススメですよ