RANKS

販売元:YASUO NAGAOKA

最終アップデート日:2014年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月12日

全国のユーザーと出玉勝負。誰にも負けない記録を打ちたてよう

パチンコ店でのイベントや新台の告知がなくなって、以前のような盛り上がりを感じていない人も多いのではないでしょうか。情報が少なくなったことで今日はどの店に行こうか、どの台で遊ぶかといった戦略性も薄くなり楽しみそのものにも影響がありますよね。そんなパチンコ・パチスロを楽しみたい人のコミュニティアプリです。全国のユーザーと出玉記録で競ってみるなどこれまでにないパチンコの楽しみを提供してくれます。

アプリにログインするとトップ画面にはこれまでの出玉記録ランキング上位の人が表示されます。今までにないような大量の出玉を記録すれば自分のアカウントがきっとしばらく残るでしょうから、毎日アプリを開くだけでもうれしい気持ちになれますね。このランキング機能はランクに含める期間や台のレート、機種などで絞ることができお好みの条件ランキングでも楽しめます。

また、ユーザー間でグループを作成できるので、友人といっしょにグループを作ってプライベートパチンコ大会などをしてもいいでしょう。同じお店でなくとも機種縛りや投入額縛りなどいろいろな条件で楽しんでみてください。

パチンコの新しい楽しみをこのアプリで見つけてみませんか?

良い点
  • 出玉レシートを投稿して全国のユーザーと出玉情報を共有
  • アプリトップにランキングが表示。様々な条件のランキングが見られる
  • ユーザー間でグループ作成ができ、パチンコ大会なども楽しめる

こんな人におすすめ

このアプリを使うメリットは何も出玉勝負で楽しむだけではありません。多くのユーザー間でお店の設定や出る台、新台の情報などを共有できるのです。ちょうど数分前に出玉があった、もしくは数時間前に大量の出玉のあったところなら、もう一度出ることも期待できます。イベント情報などがわかりにくくなった以上、どこが出るのかを判断する非常に重要なファクターとなることでしょう。このアプリが実際のプレイ実績から、出るお店出る台の予測を助けてくれます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

RANKS

販売元:YASUO NAGAOKA

最終アップデート日:2014年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カオリン

9年前

3

パチンコあんまりやらないけど…
パチンコはほとんどやったことないけど、とりあえず出玉記録ランキングが出てきたり、新台の情報を共有できたりするわけね~。画面とかのデザインとかはあんまり好みじゃないけど、眺めていると、なんとなくパチンコやりたくなってくるわね(笑)

友達にパチンコとかスロットとか好きな子がいるんだけど、最近はパチンコの情報とかがあんまり出回っていないようなことを言ってたから、このアプリも教えてあげたわ。やっぱり、パチンコにしたって、なんにしたって、友達とかと競い合ったり、情報を共有したりとかしないと、モチベーション上がらないもんね、きっと。

数分前に出玉があった台とかの情報っていいわね。そういう情報をアプリで知れるんならいいんじゃないの?!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });