進撃の討伐3D

KYOHEI YAMADA

iOS
価格:無料
サイズ:46.3MB
Android
価格:無料
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

巨人が怖すぎるゲームなので、ホラーとか苦手な人はやめといて下さい

リアル過ぎる進撃の巨人ゲームが登場しました。マンガやアニメを視ている時のような恐怖という名のスリル、ゾクゾク感をリアルに体感する事ができます。

世界観を創り出しているのは3Dで再現されたバトルフィールドとBGM。暗がりの中で突如現れる巨人と、絶望を連想させるBGMが恐怖の世界を演出します。

ゲームの操作はシンプルで、タッチ&ドラッグでアンカーをかけた場所を基準に直線的な動きが可能。ルールは巨人の首すじを攻撃して倒す事、ステージ上の巨人を全て倒すとクリアです。言うは易しですが行うは難し。そう簡単に巨人を倒す事ができません。かなり難易度は高め。本格的な世界観と、巨人討伐の難しさを再現した当ゲーム。本物思考、リアルを追求する方向けのゲームアプリです。

Android版の特徴

Android版には「ミニマルモード」という機能がついています。ミニマルモードでは演出のカットやステージの縮小でメモリ消費量を抑える効果があります。グラフィックに凝ったゲームなので処理が重くなりがちですが、こういった機能で快適にプレイ出来るのは有難いですね。お使いのスマホのスペックが高い方なら、通常モードで臨場感を満喫しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

5

何年か前にやっていたアプリ。
操作性やグラフィック等、とても気に入っていました。
再配信お願いします!

5

3年ほど前にプレイしておりずっと探しておりました。操作やグラフィック、世界観共にとても好きなゲームでした。再配信を待ってます。

5

だいぶ前にやっていて、機種変を機に辞めていました。進撃の巨人ゲームの中で3Dがあまりない中、このゲームが特に面白く記憶に残っており、またやりたいです。ぜひ更に進化して再配信されることを心から願っております。

5

前の携帯でやっていて、機種変更をしてから久しぶりに進撃の討伐をまたやりたくなり調べてみたら…配信停止になっていて悲しいです…😞またやりたいです。見た目も原作やアニメに忠実で、とても楽しくてミッションそっちのけで立体機動装置で街中を飛び回っていたこともあります。また配信して頂けたら嬉しいです!

5

3年ほど前にハマっていました。
最近しようと思ったら配信停止になっていてショックです。
慣れたら本当に楽しいですし、
進撃の巨人ファンにはたまらないと思います。
もう一度配信してほしいです。

☆NOZOMI☆

7年前

4

巨人こわっw
むつかしいョ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも慣れないと自分がどこにいるのかわからない!
今んとこクリアできる気がしません!!上級者向け?w

でもカッコよいですス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

アニメのキャラとか出てこないかなぁ??

ボルビック

7年前

3

まずは操作になれること。なれるとハマります。
進撃の巨人のアプリはある程度やってきたわけですが、今回は3Dということでもちろんプレイしました。
3Dにするからにはやはりワイヤーアクションがメインとなるだろうと思っていたらその通り、それがまた結構リアルな感じに作られている。
ただ、操作になれるのにちょっと時間はかかるし、巨人は強いし。
慣れるまでが面白いと思うかどうかの分かれ目なのは確実です。