One Epic Knight

販売元:Simutronics Corp

最終アップデート日:2023年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

敵が塞がっても宝の山を見つけても、勇者の足は止まらない!

長いダンジョンをひたすらに進み、コインを獲得していきましょう。

グラフィックが粗く、ビジュアルは物足りなく感じるかもしれません。ですがスピード感あるステージがおもしろく、つい遊んでします。

良い点
  • 障害物を避けながら、ダンジョンを進むランアクション
  • 強化でステージが進みやすくなる、やり込み要素あり
  • 敵を倒したり宝物を見つけたり、RPG感覚も楽しめる

▲操作は上下左右のスワイプだけ。曲がり角や障害物に注意して進む。

▲道中はモンスターも登場。倒せば倒すほどスコアアップ。

▲ステージに落ちているコインを集めると、キャラクターを強化できる。

このアプリの楽しみ方

振り子のように揺れる斧や回転するトゲ付き棒など……奥に進めば進むほどトラップが恐ろしいものに。剣や盾などを強化したり、強化ページで手に入る便利アイテムを増やしたりして対処しましょう。突破にはコインの使い道がとても重要です。やり込み要素は申し分なし。またいろいろなミッションが用意されているで、飽きにくく長い間遊べますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

One Epic Knight

販売元:Simutronics Corp

最終アップデート日:2023年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ダンジョン冒険
学校の友達の間でも評判の良いランニングアクションゲームです。甲冑の戦士がダンジョンの中を猛スピードで走り回るのですが、プレイヤーはスワイプで戦士をスライディングさせたりジャンプさせたりして障害物を避けていきます。ダンジョン内ではモンスターも出てくるのですが、冒険の途中で手に入れた剣や盾などを使って撃退します。ダンジョン内でアイテムを見つけたり、モンスターを撃退するところはロールプレイングゲームの雰囲気も漂っています。どんどんダンジョンの奥に行けばモンスターも強くなり、トラップも難解になってくるのでスリリングなシーンが増えてきます。グラフィックが綺麗ですし、スピード感もあるので一度プレイするとハマります。

はなやん

9年前

4

ダンジョンを駆け抜ける
左右のスワイプだけという簡単な操作でダンジョンを駆け抜けるアクションゲームです。操作が簡単なので、ゲーム慣れてしない人でも馴染みやすいと思います。スピード感があるので、とても爽快に遊ぶことができます。
途中でアイテムを拾うこともできます。剣や盾が落ちているので、拾った剣でモンスターを倒し、盾で防御することができます。
進むごとに難易度が増していくので、ハラハラドキドキを味わいながら進めるのが楽しいと感じます。