Piano 3D - Real ピアノ AR App

Massive Technologies Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:187 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

好きな空間でピアノを演奏できちゃう 気分は一流音楽家

陽の射す部屋や荘厳な演奏室など、空間まで再現してくれる3Dのピアノアプリ。MIDI接続や自動演奏といったオーソドックスな機能も備えつつ、ARで視覚的な楽しみもあるのが特徴です。機能の多くはプレミアムなので、最大限使いたい方は課金を推奨。

▲楽曲を再生すると、音符に合わせて鍵盤にノーツが重なる。より直感的な演奏が可能だ。

▲ARでは自分の部屋を背景にしたり、実際の鍵盤にARを重ねたりして、いつもと違う演奏を楽しめる。

▲ピアノの種類は全3種あり、それぞれで部屋の趣も異なる。また課金すればカラーリングの変更も可能。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年10月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

何から何まで高クオリティなピアノアプリ。
ズームインアウトが自由に出来てどんな角度からでも楽しめます!演奏自体に制限はありませんが、MIDIを再生する事や、カタログから有名なクラシック曲を演奏して貰うには2400円と若干お高めの課金が必要!しかしMIDIの音質は最高レベル!

Massive Technologies Inc. のアプリ