2048

販売元:Ketchapp

最終アップデート日:2023年12月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

PoW

7年前

5

今更ハマりました、単純なのにすごい面白いですねこれ。程よく頭も使うし、アクションじゃないので移動中でも気兼ねなく遊べます。デザインもオシャレだなと思う。

5

王道の計算パズル。Ketchappってオシャレでライトなゲームばっかり作ってるのかと思ったけど、シンプルかつ土台がしっかりした骨太ゲームもある。言わずもがなデザインもきれいだから誰にでも勧められるアプリ。

やっベーぞ

7年前

5

このアプリわ頭を使うゲームです!
自分もやっていてこのゲームわ楽しく皆さんにオススメです!

JOY

7年前

4

頭脳ゲームです。面白い!
私的にはketchappで1番面白いゲームです。やればわかりますハマります?

modoooag

8年前

すごく楽しいです!コツを掴んだらずっとやってしまいます

RockTitan

8年前

4

ゲーム性はすごくシンプルなはずなのになかなか思うように数字が揃ってこないところがこのアプリの醍醐味だと思います。ハイスコアを叩きだした時の達成感は堪りません。数字も見やすいので年配の方も楽しめるのではないでしょうか。

りゅうた

9年前

4

目標数値のクリアに色々と頭を捻らされるアプリです。最初は簡単なのですが、後半になるほど難しくなっていきますし、決断する前にあれこれと悩む楽しさがあります。気がつくと数十分過ぎている事もざらで、暇つぶしにオススメのアプリです。

あきひろ

9年前

4

ついつい出来るまでやってしまう…中毒性がやばいです!時間を忘れてやってしまいます。ステージも豊富なので暇潰しには最高です!

まゆげ

9年前

シンプル過ぎて何が面白いかよくわからないんだけど、入れてるとついついやっちゃう中毒性がある。

すぐ終わると見せかけて気がつくと何回もリトライして時間が過ぎてる事も多数・・・

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ketchapp のアプリ