出前館-フードデリバリー

販売元:DEMAE-CAN CO.,LTD

最終アップデート日:2024年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

Eagles Dream

7年前

4

デリバリーサービスを全国の店舗から探せるアプリ。住所や電話番号など会員情報を入力してお店を検索。お店のページには金額と何分で届くかがわかるから便利。自宅以外にもオフィスなど複数の登録先を作成できるし、外出先でも届けてくれるので、パーティーや花見など出前を取りたい時に使えます。

両儀式

7年前

4

ちょっと出前を頼みたい時に利用しています
食べたい物があっても、チラシが見つからない!って時は出前館で検索(^ ^)急な来客の時にも便利

DACKJANIEL

7年前

3

便利。ただそれだけ。
Tポイントが対応してる店舗はイイね!

みっくん

8年前

4

一店舗だけじゃなく、一気に色んな出前が見られるのは便利ですね!友達とのパーティの時にいつもお世話になってます!

みっくん

8年前

4

一店舗だけじゃなく、一気に色んな出前が見られるのは便利ですね!友達とのパーティの時にいつもお世話になってます!

バギー

9年前

4

使える!
パソコンでも利用してる出前館の公式アプリ。

友達とか家に遊びにきたとき、ピザを注文したり、寿司を頼んだりして、いろいろと使わせてもらってますよ。

基本的には、パソコンで使っているのと、ほとんど変わらないかな。
ログインもPCと同じのでOKだし、今まで使ったことある人なら、楽だと思うよ。

もちろん、Tポイントサービスも同じように使えるし、
これをスマホに入れておけば、寝ころびながらでも注文ができるから、ずぼらな人なら、ハマっちゃうかもよ。

出前を頻繁に使う人は、絶対にチェックしてみるといい。
あとは、アプリ独自の機能があるとうれしいかな。

何って言われても、なかなか思いつかないけど、
アプリ専用ポイントとかがあるとうれしいかな。

DJバード

9年前

4

大好きです!
外食がしたい!でも支度が億劫!宅配便待ちで外出できない!
そんなときには大抵『出前館』使います♪
自宅ではもちろん、実家でも彼氏や友達の家でもすぐに使いたがるので「まわし者」とか言われるレベル(* ̄ω ̄)w
なんでもあるし見ているだけで楽しいんです。
エリアが違うと当然頼めるお店も違って、こんなのあるんだ!って発見があるとテンションあがります(*'ω')v('ω'*)
遅くまで頼めるお店検索とか、注文するときに補足メッセージみたいの書けるとありがたいです★

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });