Meta Business Suite

販売元:Meta Platforms, Inc.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

Facebookページを管理するなら、専用の方がイイに決まってます!

有名人や企業などの情報が収録されたFacebookページ。自分が主催するイベントの告知などに利用している方も多いでしょう。でもFacebookアプリから複数のページを管理できないなど、歯がゆい思いをしたことがある人も多いはず。そんな時はFacebookページ専用アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、スマホで複数のFacebookページを管理できるものです。たくさんのイベントの告知をFacebookページで行っている方にとっては嬉しい限りです。ページの管理方法はPCと何ら変わりのないもの。通常のFacebookのように、フィード画面に投稿したいテキスト・写真を投稿するだけ。他にも「いいね!」をもらった人にメッセージを送ることが可能。これなら場所を問わずにあなたのページを宣伝することができそうですね。

ページを管理する人には歯がゆいことばかりのFacebookアプリ。ページを管理するならば、Facebookページ専用のアプリを使ってはいかがでしょうか。

良い点
  • スマホから複数のFacebookページを作成・管理できる!
  • PCと同様の操作で、ページへの投稿・「いいね」やコメントなどが可能

こんな人におすすめ

スマホの操作に慣れると、いちいちパソコンを起動するのは面倒なものですよね。本アプリはFacebookの公式クライアントアプリではできないような、投稿の管理やページ設定機能があります。パソコン版に近い操作感で、複数ページの管理ができますよ。
個人のアカウントだけではなくお店のアカウントを持っている人などには特におすすめです。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Meta Business Suite

販売元:Meta Platforms, Inc.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

更新内容の明示を Facebookページを運営している人には便利なアプリだとは思いますが、更新頻度が多い割には何を更新しているのか分からないというのは如何なものかと思いますけどね。

尻割り箸

10年前

2

重いなあ。
パソコンでしかできなかったことがこれならできるんで、便利なんだけど動作が重い。

起動に時間がかかるしエラーが頻発する。

Simejiを使ってるけど文字入力がうまくいかない。

こりゃ駄目だと思ったけど、アップデートをよくしていて改良しようって姿勢が見えるのでまだ削除はしないつもり。

Facebookの公式アプリはどうにも不具合が多いなあ。

Meta Platforms, Inc. のアプリ