スイーツ男子・女子はキーボードも甘いチョコでコーティングー
日本語入力をもっと便利にするIMEアプリ「Simeji」は、スマホ黎明期のころから存在する古参IMEです。日本人が使いやすい・欲しいと思う機能がたくさん入っている便利なIMEです。このアプリはそんなSimejiの特徴のひとつでもある、キーボードの着せ替え素材です。かわいくて美味しそうなチョコレート風のキーボードにチャンジして楽しく文字に入力しましょう。
このアプリには定番の茶色のチョコや緑の抹茶チョコ、いちごチョコなどいろいろなカラーのチョコレート素材が用意されています。チョコレートタイルのような壁紙もセットでついていますから、スマホ画面をトータルにチョコ色に染め上げられます。これで機械的で面白みもないキーボードからおさらばして、ぜ~んぶかわいくて甘い感じのスマホにしてみましょう。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月3日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。