グリモア~私立グリモワール魔法学園~

販売元:Applibot Inc.

最終アップデート日:2021年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

5

キャラが多くやりがいがあります、電話やメッセなどちゃんとやりとりができるのもいい!それとリアル時間があるのが、このゲームの魅力だと私は思います、

石狩鍋

6年前

5

リアルタイムに楽しめるアプリで実際の時間と連動しているのが良かったです。キャラクターからメッセージを受け取れる機能が好印象でした。

ゆっちゃん

7年前

5

人の理性をブレイクするぐらいにはキャラが可愛いよ(^q^)ももちゃんかわいいよももちゃん

あとストーリーが神がかってる。
その代わり基本的に最高レアは課金しないと取れない仕様の課金ゲー('-')まあ無課金でもやれんことはない

花条初音

7年前

5

可愛らしい女の子が多数登場する作品です。面白いといえば面白いのですが、基本課金しないとまともにカードが揃いませんのでご注意ください

のんみー

7年前

5

戦う美少女ゲームの中ではとてもキャラ数が多いし、できることが多いです!!また、キャラと電話やメールもできるし、着せ替えも少しできます!!わたしは10個ほどこの手のゲームをやりましたが、トップスリーに入るほどですね!また、無課金でも時々コインがもらえるので良いです!

リオン

7年前

5

ただ可愛い恋愛ゲームだと思っちやダメ!ちょっとでも絵や声優に惹かれたら是非ともやるべし!!
1周年記念フルPVを見たら絶対ハマります!

かとらす

7年前

5

フルボイスストーリーが楽しめて最初の特典でログインすればSSRが確定なのもいいですね なによりストーリーが充実してるしキャラもカワイイですね
しかし本格的なゲームをお望みならクエストが単調なのでオススメ出来ませんがゆるーくなにかやりたい人にはとてもオススメなゲームです

sakimori

8年前

4

リアルタイムに流れていく魔法学園で学生生活を送りながら、可愛らしい魔法少女と親密度を高めていくゲームです。メッセージのバリエーションが多く、プレイしてて飽きません。長く遊びたい人にもおすすめできるゲームです。

LUNAR

8年前

3

水樹奈々ねえさんも参加してるんだ。
水樹奈々さんという名前があるだけでも単なるゲームアプリではないと感じインストールしちゃったんだ。

舞台は魔法学園という設定になっているので、色々なタイプの魔法少女とのコミュニケーションも楽しむことができるんだよ。
時間経過も現実と同じなので時間帯によってはレアな格好もしれくれてムフフとなっちゃうこと間違いなし。

リーシャ

8年前

4

魔法少女が可愛い
魔法と女の子がテーマの学園アドベンチャーゲームです。このゲームの良いところは、時間の概念が存在することです。このことによって、朝から夜へと変化する学園生活を楽しむことができ、自分自身が本当に学園生活を送っているような没入感を得ることができます。単純な恋愛ゲームではなく、バトルの要素もありますので、マンネリにならないところも良いです。魔法少女と親密になり、色々なメッセージを見るのがとても楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applibot Inc. のアプリ