Beach Buggy Racing

販売元:Vector Unit

最終アップデート日:2023年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ハンドル操作が面白い、クオリティ重視の3Dレーシングゲーム

敵とレースバトルを競って戦う、3Dレーシングアクションゲーム。操作方法は、画面タッチでブレーキやアイテム使用。スマホを左右に傾けるとハンドルのように操作ができ、本当に運転しているかのような気分が味わえます。

レース中にアイテムが拾え、ランダムでアイテムが決まります。邪魔をするロケット、滑る油などや、攻撃を守るバリア、スピードアップなど使えます。様々な戦略を繰り広げられるので、アツいバトルになること間違いなし。レースでもらえる、宝石を使って、拾えるアイテムの種類を増やすこともできます。

また、数種類の中から、個性豊かなキャラクター達が選べるようになっています。お金を使ってキャラクターと戦い、レースに勝利すると、そのキャラクターが使えるようになります。各キャラクターごとに、特殊能力があり、スピードアップが使えたり等、色々な能力があります。

さらに、バギーの種類もたくさんあり、バギーもそれぞれの初期値が異なります。パラメーターには最高速度、加速力、操作力などがあり、パラメーターに特化した車を運転することも可能。お金を使って、パラメーターを上げたり、ボディの色や柄を変えたり出来ます。

かなり、クオリティが高いゲームで、色々な要素や戦略があるので、たくさんの人に楽しめるアプリかと思います。ついレースに夢中になってしまうこともあるかもしれません。

良い点
  • アイテムを使って、敵のバギーを吹き飛ばして、1位を目指そう
  • 個性豊かなキャラクターが、ビーチを走り回る
  • 自分のバギーをカスタマイズして、無限の可能性をきり開け

こんな人におすすめ

端末をハンドルに見立てた操作・自分のマシンのカスタマイズなど……これだけでも十分すぎるないようなのですが、本作の魅力はまだまだそれだけではありません。ゲーム内を疾走する際、巻き起こる砂煙・ド派手なクラッシュシーンなどバギーレーシングの醍醐味をリアルに現したグラフィックで楽しむことができます。見てくれはかわいいキャラでありながらも、内容は超一流といった……レーシングファンをも魅了できる作品に仕上がっています。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Beach Buggy Racing

販売元:Vector Unit

最終アップデート日:2023年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

レイアウトが悪く、左右の操作をして居る内に親指の付け根でブレーキを押してしまって居ると言う、デザイン上の欠陥が先ず挙げられる。
急カーブ、直角カーブとマシン性能の兼ね合いで曲がり切れ無い所も多い。
年功序列的にPlay時間が長く、車種、武装を強化した者が勝つ、下位クラスが技量だけで上位機を負かす様な下克上が起こせ無い作りは好奇心を刺激せず、武器も似た物が多い。
上位機とのマッチングが始まる前の序盤で、同各機同士の戦いで勝てる事が証明出来て居れば充分で、其れ以後の『イタチごっこ(先に始めた者を追う)』をする意義、意味わ無い。
[武器の個性×挙動の是正]で能動的にPlayしたく成るゲームに変わる作品だが、現状では『雑然とした』と言った印象。

5

こういうレースゲーム待ってた☆
リアル過ぎるヤツ求めてないのʕʘ‿ʘʔ
もっとゆるカワなやつ、
いわゆるマリカ的な?
このレースゲームはかなり
クオリティ高いです、
ビーチを舞台に個性豊かなキャラクターの
レースバトルが繰り広げ〜られます❤︎
日本語対応で楽しい〜☆_☆??

Vector Unit のアプリ