1010! Block Puzzle Game

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

Yasuo

6年前

5

ぼくは、34,522点が最高で、何度トライしても、それを超えられずにいます。因みに過去の最高得点は、いくらくらいなのでしょうか?

室長たそ

7年前

3

開発者曰く「このゲームをこれまでの『パズルゲーム』と同じにしてもらっちゃ困りますね〜〜〜、んまオリジナリティ溢れてますから、身を以て思い知って下さいよぉ〜」(大誇張)なゲームらしいが、オリジナリティもクソもない。ブロックを移動させて消すだけ。とはいえ、いい暇つぶしにはなるゲーム。

はる

7年前

4

ピースを10個並べるとそのラインが消えるという、テトリスみたいなパズルゲーム。テトリスと違うところは、縦のラインでも消えるところ、ピースの種類、時間制限が無いところ。
ピースの種類が多いのでテトリスと違って運ゲー気味。しかし、そうでもないと永遠に終わらない気がするので文句は無い。

カンテ

7年前

5

パズルアプリ!テトリスみたいな形のブロックを列ごとに揃えて消すだけ!貯めて一気に消す快感は気持ちいい(*´ч`*)カラーが背景が黒色の“夜”と白色の“昼”を選んで好きな方で出来るのも(・∀・)bもちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و

本間さん

7年前

5

最初の印象はカラフルでおしゃれなゲームアプリ。下に出てくるピースを10×10の画面にはめていくパズルゲームで、制限時間もないのですがなかなか頭を使います。大人のゲームっていう雰囲気です。

みわこ

7年前

5

ほかの方も書かれているように「落ちないテトリス」と言う感じ。
ピースはどこにはめ込んでも構わないけど下に並んだピースがはめられなくなるとゲームオーバー。
電車待ちなどによく遊ぶのですが、なかなかはまります。

のんみー

7年前

5

かなりハマってしまいました!
広告がかなりありますが、その分パズルは面白いです!!
子供でも頭の体操によさそうです!

cream 甘党

7年前

4

テトリスに似てるけどテトリスではないそんな感じのアプリです
ついつい長い時間やってしまいますw
皆さんも是非❕

笹田

7年前

4

こういったゲームは意外にも飽きない。記録更新目指して何度もやりたくなります。

杏子

7年前

5

カラフルでポップなパズルゲーム。縦か横1列揃えたら消えるのが爽快! ハマります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Zynga Inc. のアプリ