Pixelmator

販売元:Pixelmator Team

最終アップデート日:2018年3月20日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月4日

指先ひとつで、プロの仕上がり。 ”最上級”の画像編集をアプリで。

画像編集ソフトの代名詞と言えば「Photoshop」。
しかし、価格の高さや扱いの難しさから、購入を断念した人も多いのではないでしょうか。

そんなPhotoshopに、勝るとも劣らない性能を持つのが本アプリ。
顔のしわやシミを消したり、特定のオブジェクトを消し去ったりと、レタッチ機能が充実。さらにエフェクトやペイント機能まで付いている豪華っぷりです。

操作も直感的で扱いやすいので、手軽にプロ顔負けの写真加工が楽しめますよ。

良い点
  • PC並みの非常に凝った写真加工が可能。初心者でも直感的に扱える
  • 顔のしわを消したり、特定の場所だけぼかしたり、基本機能は完全網羅
  • ペイント機能も完備。100種近くのブラシ、カラーの充実っぷりに驚く

▲直感的な範囲選択&レタッチ機能。指でなぞるだけでリンゴが白黒に。
顔のしわなども自然に消すことができる

▲エフェクトも非常に充実。手軽にオシャレな写真加工ができる

Macと連携でき、Photoshop画像のデータも読み取ることができるので、「PCでガッツリ加工、アプリでちょこっと手直し」といった使い方もできます。

スマホでここまで本格的な加工ができるようになるとは・・・・驚きです。
さぁ、指先ひとつで魔法のような写真加工を楽しみましょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真加工アプリおすすめ無料ランキングTOP10 画像編集のやり方徹底解説
【2024年】写真加工アプリおすすめ無料ランキングTOP10 画像編集のやり方徹底解説

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pixelmator

販売元:Pixelmator Team

最終アップデート日:2018年3月20日

iOS
価格:320円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

Appstoreの紹介文の通り機能が非常に充実したアプリとなっています。安定性は抜群です。頑張れば基本的なことはこのアプリだけで完結しそうです。

残念な所はとにかく扱いづらいという点です。ツール選択画面が複雑なっており直感的だとは言えません。色んな所を何度も押して自分の使いたい機能を探さなければならないでしょう。
また、レイヤーのクリップ機能はなく、フォントの種類や設定も正直言って乏しいです。ペイント機能もArtStudioには及びません。

マイナスポイントの影響あまりに大きいため600円は少し高すぎる気がします。「エディターのおすすめ」アプリとなっているため少し過大評価されている傾向にあるように感じます。オススメすることはできません...。

Maryー

7年前

4

値下げセール中で今まで見た価格の中で最安値だったのでついDLしてしまった。
機能性は十分な程揃っており、使いこなせばコレ一つでペイントから写真のレタッチ、加工が出来ると思います。
イラストを描く方にも写真のレタッチや加工がしたい方にもオススメです。
むしろ両方出来るので嬉しい?

hisashi

8年前

3

iPhoneで撮影した写真を、簡単動作で加工、編集できるアプリ。写真のイメージや、カラーを変えて、ポスターやフライヤーなどの作成にもおすすめです。

Pixelmator Team のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });