新R25

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2018年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

Scratch

8年前

5

このアプリはいろんなニュースを配信してくれるアプリで、見ていると退屈しません。普通のニュースだけではなく、芸能ニュースやちょっと面白いネタや感動するものなどいろんなニュースが配信されています。いろいろなカテゴリーに分かれているため、自分が見たいものが見つけやすいし、読んでいるとついつい時間が過ぎていっていることがよくあります。ためになる雑学ネタなどもあるので、友達との話題探しにもいいアプリだと思います。

5

ネタをパクリたくなるかも
次々に新しいネタを疲労してくれて感心させられます。こういうアプリの製作には、発想力が求められますね。着眼点が人とずれているといえばいいのか、ユニークでくすりと笑ってしまうようネタたばかりです。このネタを、どこかの宴会や会議で使ってもいいかもしれません。ちょっとアレンジする必要があるのかもしれませんが。自分が考えたネタを買い取ってくれるような機能があると、さらに利用者が増しそうです。

4

いいよ
まとめサイト好きな人にいいです。文字を読むのが好きな人、雑学を仕入れておいて、知人との話のネタにしたい人、自分の中のひみつにして、発酵させたい人、いろんな人におすすめです。時間がちょっとあるときにちょこっと読めます。

5

雑談のネタに
社会、政治、芸能など幅広く情報が手に入れられるアプリ。

雑談の小ネタになるような話題もたくさん仕入れられるので重宝しまくり。

アメブロの厳選ネタもこれで読めるので飽きることがない。

めちゃくちゃ気にいって使いまくってるよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ