くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

販売元:株式会社EPG

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

4

くら寿司ファンには必須アプリ
家族でよくくら寿司を利用するので、このアプリをよく利用します。このアプリを使うまでは食事までの待ち時間が大変でしたが、事前予約できるようになってからは無駄な時間を過さず済むので助かっています。また、現在地から最寄りの店舗を検索する際、地図が表示されるのもわかりやすくて最高です。お店の情報もあるので良いですね。

しげっち

9年前

5

いつでも簡単に予約できる
くら寿司は一皿100円というリーズナブルな値段で色々なお寿司が食べられるため、よく利用するのですが、電話で中々予約ができないような状況でも予約できるようなシステムが欲しいと思っていました。このアプリでは、電話をすることなく簡単に予約をすることができるため、行きたいと思った日に少ない手間で利用できるようになってとても重宝しています。

アトリズム

9年前

5

あると便利なアプリだよ
あのビッくらポン!で有名なくら寿司のアプリだよ。
その中でもこれは予約専門のアプリ。よく回転寿司を利用している人ならわかると思うけど、土日祝日のお昼ってすっごいお店が混むよね。そういう時にこれであらかじめこれで予約しておくと並ばずにすぐにお寿司が食べられる。日時だけじゃなく、時間指定までできるのが嬉しい。
利用するにはEPARK会員というところに会員登録が必要なんだけど、登録は無料。他にも季節ごとのフェアの情報もあるので、ついつい行きたくなっちゃう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社EPG のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });