Planet Quest

販売元:OutOfTheBit Ltd

最終アップデート日:2023年5月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

どこでヤメればいいのかわからない ノンストップリズムアクション

画面をタップするだけで遊べるリズムアクションゲームです。

プレイヤーはUFOに乗った宇宙人です。惑星の上を様々なキャラクターが回っていますので、UFOの真下に来たら画面をタップしてキャトルミューティレーションしていきましょう。
失敗したり、花のキャラクターをキャトるとライフが減ってしまうので要注意。

このゲームに終わりはなく、ライフの続く限りいつまでもプレイできます。
ヤメ時に困ること間違いなしです!

良い点
  • レゲエやテクノなど、さまざまなジャンルの音楽で遊べる イヤホン推奨
  • 次のステージへの移行がシームレスに行われ、ノンストップで遊べる
  • 取ってはいけないキャラ、画面の拡大縮小など、飽きのこないゲーム性

▲キャラクターがUFOの真下に来たら、画面をタップしてキャトルミューティレーションしましょう。
タイミングがちょっとずれると着ぐるみだけ取れるなど、芸が細かいです。

▲花のキャラクターをキャトってしまうとダメージになってしまいます。
リズムだけでなく、画面をよく見ることも大事なのです。

▲時々画面が拡大したり縮小したりします。画面に惑わされず、リズム感を頼りにタップしていきましょう。

ある程度ゲームを進めると、惑星(ステージ)が変わり、曲調も変化します。この変化がシームレスに行われるので、プレイ中は休む暇が一切なく、なかなかやめられません。
曲もテクノ調からレゲエまでさまざま。ゲーム関係なしにじっくり聴いてみたいと思うほど、よく作りこまれています。

中毒性のあるエンドレスリズムアクションゲーム。
リズム感に自信のある方、ぜひ挑戦みてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Planet Quest

販売元:OutOfTheBit Ltd

最終アップデート日:2023年5月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

Maryー

7年前

4

無料でハイクオリティなリズムゲーム🎶
様々なジャンルがあり、音楽好きやリズムゲーム好きにはたまらない‼️
リズムに合わせてタップ操作するだけなんだけど意外と難しかったり、画面が大きくなったりなど…演出も楽しい😁✌️
意外とハマるので超オススメ‼️
久々にやったらハマった🤣

Myuusaku!

7年前

5

ニンゲンたちがわけのわからん格好で踊り狂ってる!よし!元に戻そう!このリズム光線で…
※リズムゲームです
流れる音楽に合わせ、ニンゲンたちのわけのわからんコスチュームを引っぺがそう!
コツはニンゲンを見るのではなくノリノリになることです…
まるで◯ズム天国…ゲフン…楽しいです。

かとらす

7年前

4

リズム天国のようなゲームという意見を見てやってみました その通りですねこんな感じのゲームありそうです! これで無料なのでとても満足です 暇つぶしにどうぞ!

5

リズム天国のようなリズムが特徴のリズムゲーム( ・ㅂ・)و ̑̑
なかなか奥が深く、視覚だけに頼ってると失敗する確率も増えます(;・∀・)

しゃけ。

8年前

超ハイレベル音ゲー!!操作は画面タップだけなのに映像と音のクオリティが市販のゲームを含めても群を抜いています。かなり難しいけど成長要素はないので問題なし。やり込みゲーが好きな私でも「ただやってるだけで楽しい」です。とりあえず触ってみてください!白黒の面は長鬼畜!!!

bulma

7年前

4

音ゲーをあまりしないわたしでも、かなりハマりました。
デザインの可愛さに惹かれてダウンロードしてみましたが、曲もノリノリな良曲ばかりで、難易度も絶妙なので、失敗してもまたどんどんやりたくなります⤴︎
ちょっとリズム⚫︎国に似てるかな⁇

RockTitan

8年前

3

かわいいキャラクターがノリノリのダンスで踊っちゃうゲームに、思わずリズムをとりながら遊んじゃいます。

mimi

8年前

3

キャラクターの動きが可愛いのですがゲームは凄く難しいんです!音ゲーが好きな人は是非やってみてほしいです、曲も沢山あって飽きずに遊べます!

lucy

8年前

5

リズムに合わせてタップするだけなのに、なんでこんなに難しいんだ!でもキャラクターの動きか可愛いのとゲームミュージックが良いのでおすすめです♪