My Data Manager VPN セキュリ

販売元:Distimo

最終アップデート日:2023年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

無料でVPN接続が利用できる! 安全な通信でスマホのセキュリティを向上

使い始めればVPN接続が簡単にできるアプリです。VPNのサーバーを選択することはできませんが、無料で利用できるためコスパ最高。安全な通信でスマホを守れます。また通信量のモニタリングもできるため、通信制限がかからないように予防可能です。1ヶ月間、快適にアプリやサイトを楽しめるでしょう。

良い点
  • 安全な通信をVPN接続で実現。ほぼダウンロードするだけで使える
  • Wi-Fi、モバイル、ローミングの通信量を個別に測定してくれる
  • 1日ごとや月ごとに通信量を表示でき、使用状況がわかりやすい

誰にでも使いやすいセキュリティアプリ

ダウンロードすれば、面倒な手間なくすぐにセキュリティを強化できます。いちいち面倒な設定も必要なくVPNの接続が可能なため、スマホに詳しくない人でも安心してネットサーフィンを楽しめます。

データ使用量の視覚化が可能

データプランを登録しておけば、通信制限までどれくらい使えるのかを視覚化。現状の通信量で月にどれくらい使いそうかも予想してくれるため、通信制限がかからないように注意できます。またアラーム機能で使いすぎを知らせることも可能です。

いつ通信量を使っているかがわかる

1日ごとや時間帯ごとの通信量も見やすいです。モバイル・ローミング・Wi-Fiと3つの項目で色分けして、通信量を棒グラフで表示してくれます。各通信量ごとの数値もチェック可能ですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

My Data Manager VPN セキュリ

販売元:Distimo

最終アップデート日:2023年9月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

ウェイター

3年前

2

通信料チェックをしてくれる便利アプリですが、こういうのは「通信量をチャックするため常に通信します。」いつの間にか大量の通信が行われる可能性があるので本体の設定はしっかりやってくださいね。

Tom

4年前

5

モバイル通信量が少ない契約なので、便利に使ってます。有料で購入しましたが、機能が多く十分に使いきれていません。

ボムゾー

5年前

4

データ量に関してはいつもキャリア専用サイトで確認しているのですが
うっかり確認しないままでいつのまにか制限になることもしばしば。
このアプリでは設定したデータ量に達したら警告してくれます。
サイトを見なくてもデータ量が把握できるので
少ないギガで契約している人はとても役に立ちます。

2

どれぐらい使ってるかがわかるのはすごくいいと思ったけどいつの間にかめちゃくちゃGB使われてて意味わかんなかった。

planetX

5年前

5

格安シム携帯に乗り換えてからは、月額データ量測定に使ってます。wifiとモバイル通信量を切り分けられるので、機能的にはこれで十分。UIもシンプルで使いやすいので文句なし。

lucy

6年前

4

スマホの使用状況を確認するアプリ。機種変更を機にこのアプリへ乗り換えた。グラフの表示も見やすいし、自分の契約プランに合わせて、データの集計期間も設定可能だし、アラートをカスタマイズできる点が良かった。

4

細かく設定できてよいです。自宅Wi-FiとモバイルルーターのWi-Fiを区別できるとさらによいです。

のぶさん

7年前

3

0simの管理に使っています。リアルタイムの使用量がすぐにわかるのでとても良い。実際の使用量とかなり近いのでいいアプリですよ

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

毎月の通信量を計測してくれるアプリ!
ウィジェットからも見れるので、いつでもチェックできますし、時間帯毎の使用量もわかります!
他のアプリに比べて、沢山のグラフがあるので、細かく記録したい人にはおすすめです!

ありこ

7年前

5

通信制限でお困りではないですか?
毎月どれだけデータを使っているか?Wi-Fiでの使用量は?使用場所は?などなど一目でわかる!!
ウィジェットにも対応してて管理しやすいですよ〜(^^)
私は愛用してます☆

Distimo のアプリ