大富豪 Online

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2022年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

champagne

7年前

5

トランプゲームの大富豪が友達や全国の人と楽しめます。ルールは自分好みのルールでプレイすることができ、チャット機能を使えば、もっと盛り上がります。

きょま

7年前

5

その名の通り、大富豪をオンラインで世界中の人らと対戦できる!さらに合言葉を決めて友達同士で戦うこともできる!
ルールも多く設けられており、自由に設定できるのでより楽しめます!

やっベーぞ

7年前

5

このゲームわ暇な時とかに友達同士でみんな大好き大富豪で遊ぶことができます!
自分も友達同士で結構いっぱい遊んだりしますがすごく楽しめます!
皆さんも是非友達などを誘ってやってみてわいかがですか?

4

友達に勧められて始めたのですが、結構はまってしまいました。通信機能が安定していてバグがないです。15秒か30秒ぐらいの広告を見るとハートが一つ回復します。

Keira

8年前

3

トランプといえば大富豪!このアプリで日本全国のプレイヤーとオンライン対戦ができます。ルール毎に部屋がわかれてるので、自分の好きなローカルルールでプレイできる♪

Keira

8年前

3

トランプといえば大富豪!このアプリで日本全国のプレイヤーとオンライン対戦ができます。ルール毎に部屋がわかれてるので、自分の好きなローカルルールでプレイできる♪

くるま

8年前

自分のやりやすいルールで大富豪ができて、全国の人達や知り合いだけでもできるので面白いです。
他にも上がった後、他の人の手札が見える機能もあるので面白さ2倍です。

あにまん

8年前

3

トランプゲーム「大富豪」をアプリで手軽に遊べる・・・だけでなく、特定の仲間(友人どうし、家族どうし)で、もしくは自動マッチングで相手を探せます。なので、ほんとに自分が気が向いたときにすぐに遊べます。ローカルルールのカスタマイズも豊富なのが、同じ大富豪のアプリとは違うところ。革命のありなしなどが指定できますよ。

中野渡

8年前

5

対戦が楽しい
全国のプレイヤーとオンラインで大富豪の対戦ができるのが魅力的ですし、ローカルルールをカスタマイズできるというのも便利です。身近な友だちとも対戦できますし、コンピューターと対戦して一人で遊ぶ事もできるので、遊び方の幅が広く、飽きずに楽しめます。暇つぶしのつもりで始めても、かなり夢中になってしまう危険性もありますが、とても面白いです。

羅刹

8年前

4

大富豪好きは集まれ
子供のころに、大富豪をして遊んだ経験がある人は多いものです。それが、手軽にアプリで遊べるのですから魅力的です。全国にたくさんいる大富豪好きのプレイヤーと対戦することができるので、もうこれで退屈することはありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sorairo,inc. のアプリ