@トイレ

販売元:Lion corporation

最終アップデート日:2022年11月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

take-wow

8年前

トイレを探せるアプリ。駅から探したり、現在地から探したりできます。トイレランキング上位のトイレにいつか行ってみたい・・・!!

27歳 狭心症

9年前

あんまり来たことのない場所で、お腹冷やしてしまった時なんかは、まるで神のようなアプリです。
このアプリが入っているというだけで、お腹に不安がある人も安心できるのではないでしょうか。
コンビニのトイレかりたら、ちゃんとガムは買ってます。

霹靂

10年前

3

アイデアは良いです。
緊急時に近くにあるトイレが見つかるのですごくありがたいアプリなんですけど、情報が古いのか、もうないトイレが登録されていたりします。
ユーザー報告機能はあるけど、ユーザーが新しいトイレ情報や、使えなくなったトイレ情報を反映させることができる機能があれば良いと思います。

ミッチ

10年前

5

すごい!
これは、女性は特に困った時のお助けアプリとしてインストールしておいたほうが良いかもしれません。
あと、私みたいに小さな子供がいるお母さんにもおすすめです。

子供って突然、我慢できない頃になって「トイレ」って言い出すんですよね・・・土地勘のないところで目立つお店もないと困っちゃって。
まだ活躍してないけど、一応備えておきます。

Lion corporation のアプリ