Blades of Brim

Sybo SARL

iOS
価格:無料
サイズ:77.3MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

前方注意! 敵をなぎ倒し、廃墟を駆け抜けろ! 

「ブリム」と呼ばれる廃墟を疾走し、侵略者を次々になぎ倒す、爽快アクションゲームです。プレイ中に拾い集めたコインを使って、装備を充実させたり復活アイテムを購入したりしながら、ひたすら前を目指しましょう。 

▲プレイ中にもクエストは表示されますが、よそ見できない! コインや敵を見逃さないで! 

▲タイミングを合わせてスワイプで攻撃! 

▲ペットによって能力が違うので、コインを集めて相性を試そう! 

ヒーロー単独でも戦えますが、頼もしいペットに乗って廃墟を駆け抜ければ、射撃攻撃が可能になり攻撃性がアップ。中身はお楽しみの宝箱をコインで買うと、レアなペットが手に入るかも。

また、クエストを達成すると、プレイ中の復活に使う「エッセンス」や、宝箱などの報酬が手に入ります。レベルクエストのほか、デイリークエストもあるので見逃さないで。

風を受けて走っているような、抜群の爽快感を味わえます!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (18

ボムゾー

2年前

4

前方にいる敵を剣・射撃でなぎ倒すゲーム。
相棒機能や強化機能といった細かい設定もあり
他のエンドレスゲームとは一味違います。
誰もが憧れる竜にも乗れちゃいます。

champagne

4年前

5

フィールドにいる敵を倒しながら進んでいくエンドレスランゲームです。時々でてくる宝箱の中には武器などのアイテムが入っていることがあり、そのアイテムでキャラクターを強化する事ができます。やり込み要素があり、ファンタジーな世界観は見ているだけでも楽しむことができました。

5

世界中で大人気のランニングRPG!
倒れぬ限り続くエンドレスランに
バトル要素をプラス。
ジャンプするだけではなく壁を登ったりと
素早いスワイプが必要になったりと
ランニングゲームの中ではピカイチのスリル
ペットやキャラ、コスチュームを集めて
自分を強化するのもお忘れなく♪

5

ブリムの街を駆け抜ける爽快ランアクション。敵も味方のキャラもカートゥーンな感じで幅広い世代に楽しめそう。道は険しく崖があったり、木の根っこもあったりするので全く気が抜けなくて夢中になるゲームです!

5

ブリムの街を駆け抜ける爽快ランアクション。敵も味方のキャラもカートゥーンな感じで幅広い世代に楽しめそう。道は険しく崖があったり、木の根っこもあったりするので全く気が抜けなくて夢中になるゲームです!

フジ

5年前

4

ランゲーム×RPG!お手軽さとやり込み要素がマッチしていて楽しい。絵柄で敬遠している人もいるかもしれないけど、かなり面白いから一回やってみるべき!

羅刹

5年前

3

良いキャラしてます
面白いキャラクターが多数登場する海外ゲーム好きにオススメのアプリです。侵略者から世界を守るゲームで、ヒーローとよばれる仲間を集めてクエストなどをこなしてレベルを上げていきます。武器や防具によって能力が結構上がります。バトルはスピード感があり、コンボを決めると多くダメージを与えられます。また、狼や竜を仲間にも出来ます。

5年前

3

スピード感あふれるアクションが魅力
イラストがとっつきにくくて敬遠していたゲームですが、いざやりだすと面白くて、今では率先して周囲に布教するほどになりました。最初はキャラクターが微妙と言っていた友人が、プレイしてみてカッコイイじゃんとなっていくのは、少し前の自分を見ているようで複雑でもあります。ただこのゲームはアクションのスピード感が本当に素晴らしくて、走ったりコンボしたり召喚したり、爽快なプレイが楽しめるのですが、エラーが見られるのが玉に瑕ですね。

燕鳥

5年前

3

常に緊張感が漂います
ランニング系というのでしょうか、ひたすら走っていくタイプのゲームなのでボーとしていられません。常に緊張感が漂うので、かなり疲れますが面白いです。武器はアップグレードが可能緒なので、ヤリコミ派にもシバリ派にも楽しめると思います。個人的には横スクロールも欲しいと思いました。

闇鍋マン

5年前

4

走りが楽しい
「ブレード・オブ・ブリム」は道中の走りがとても楽しいアプリです。サブウェイが開発してるのでクオリティに関しては文句無しです。クエストをこなしながらヒーローを探してレベルアップしていくのですが、強化作業も飽きずにやれました。武器や防具でステータスを上げてから挑むといいです。さまざまなステージが用意されているので、時間を忘れてつい長く遊んでしまいます。馬や竜などのペットを付けてカスタムすることもできます。