Diver Dash

販売元:Ezone.com

最終アップデート日:2023年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

障害物のすき間をひたすら通り抜ける。思いっきりの良さが大事

良い点
  • 障害物を避けながら降下し続ける、ブロックキャラが特徴の避けゲー
  • キャラクターに合わせたステージを用意。新鮮な気持ちで遊べる

▲画面を長押しすると高速で落下する。障害物に当たるとゲームオーバーになるので注意しよう。

▲キャラクターを変更するとステージも変わる。障害物も変わるので上手く対応しよう。

▲ゲーム内コインやログインなどで貰える貝を使って、新しいキャラクターを解放。全部で40種類以上用意してある。

このアプリの遊び方

画面を長押ししている間、障害物は停止しています。そのためスペースが空いていれば思い切った降下が可能。上手く決まるとスコアを稼げますし、何より気持ちいいです。

障害物に1度でも触れるとゲームオーバーになるため、降下のタイミングは非常に重要になります。

単純な操作で遊べますが高いスコアを出すとなると、より洗練された操作が必要になるでしょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Diver Dash

販売元:Ezone.com

最終アップデート日:2023年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

二階堂

8年前

3

海がメインステージのランゲームです!指の長押しで潜水していくのでタイミングよくサメを避けよう!ぶつかると「痛いです」がちょっと笑えます!

s_asaki

8年前

3

超シンプルなダイビングゲーム。ボクセルのかわいらしさとは裏腹に、かなり難しい!コインを貯めると新しいキャラを解放することができます。

Ezone.com のアプリ