楽譜アプリ フェアリー

FunTap

iOS
価格:無料
サイズ:189 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

欲しい楽譜が手に入る 演奏の喜びを手軽に楽しんで

流行の曲などのピアノ用の楽譜がダウンロードできるアプリ。クラシックの名曲を始めJ-POPや洋楽、ボーカロイド楽曲などが、1曲から購入できます。

リクエスト機能があり、無い曲は要望を送れば最短10日ほどで配信される場合もあるようです。

▲曲名、アーティスト、キーワードなどで弾きたい曲を検索。

▲視聴も可能。「欲しいな」と思った曲は、クリップしておくとまとめて見られる。

▲特集が組まれており、弾き語りに向いた曲やアニソンなどがまとめられている。

こんな人におすすめ

ピアノの楽譜のみなので、趣味や仕事でピアノを演奏している人におすすめ。バイエル、ブルグミュラー、ソナチネ、ソナタと難易度別にわかれており、初級~上級の人まで幅広く満足できます。

スマホ画面だと楽譜が見にくい……という場合は、楽譜を印刷することも可能です。購入した楽譜を紙に印刷して、全体を見ながら演奏できますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

なぜにiPhoneだけ?
早くAndroid(ネクサス7)に対応してください。

これ系の楽譜アプリって他に無いですよね?
楽譜を作成したり、pdfを取り込めるやつは、ヤマハとかから出てるけど、これだけの機能が揃って、楽譜が買えるアプリって他には無いと思います。