ActiBook

販売元:Cloud CIRCUS, Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

電子書籍を簡単検索! パンフレットや営業資料も読める電子書籍リーダー

電子書籍を探す検索機能と電子書籍を読むリーダー機能がそろったアプリです。カタログからパンフレット・営業資料まで幅広い電子書籍を取り扱っているのでチェックしてみてください。

また本棚機能で購入した書籍が自動的に整理されるので、書籍管理が行いやすいのも魅力。暇つぶしだけでなく情報収集にも役立つでしょう。

良い点
  • 最新ブック・カテゴリ・会社名から電子書籍を探すことができる
  • DLした電子書籍は本棚に並ぶので面倒な整理整頓もなし
  • アプリから入手できる電子書籍はなんとすべて無料!

簡単検索でブックを発見

最新の電子書籍やパンフレットを手軽に見つけることができます。カテゴリ検索や企業名での絞り込みも可能。600種類以上の幅広いジャンルの中からあなたの興味に合った内容を発見できるでしょう。読みたいものがすぐに見つかり、とても便利ですよ。

自動整理の本棚で管理

ダウンロードした電子書籍はアプリ内の本棚に自動的に並べられます。自分自身で整理整頓をする手間は一切ありません。いつでも好きなときにお気に入りの書籍を開いて、読むことができるでしょう。整理が苦手な方にもおすすめです。

お金をかけずに情報収集

アプリから入手できる電子書籍はすべて無料です。企業のパンフレットや専門的な資料もコストを気にせずに読めます。専門書・業界情報を収集したい人や趣味で読書を楽しみたい人にも最適です。時間を有効的に使って知識を広げましょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ActiBook

販売元:Cloud CIRCUS, Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

leakira

5年前

4

一つの会社の専用リーダーじゃなくて、様々な会社が使える独立したリーダーという点がいい、個人的にはこれが理想。使い方も他のリーダーと同じ。ただ欠点として、5インチ以上の画面の対応ができてない。

ケムンパス

9年前

5

有料雑誌も無料で提供されてる
住宅情報誌がActiBookで配信されているのでよく使わせてもらってます。

会社名とかカテゴリから電子書籍が探せて、登録されている書籍に関しては全部無料で見られるのが嬉しいですね!ページもズームインとアウトに対応しているので、見たい部分を大きく拡大したりして読むことができちゃいます。

普通は販売しているけど、Actibookなら無料って雑誌は多いので自分は重宝してます。

よっちゃん

9年前

3

オフラインで読めるようにしてほしい
Google Playの感想にもありましたが、1ページめくるごとに通信するのはストレスですね。オフライン環境では読むこともできません。
まずはダウンロードしてから、読むことができるようにしてほしいと思います!