オーディオブック(audiobook)耳で楽しむ読書アプリ

OTOBANK Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:44.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:58M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オーディオブックの老舗「audiobook.jp」のコンテンツを再生しよう

▲「audiobook.jp」で購入したコンテンツを再生できる。必要な機能は一通り揃っており、動作も軽い。

▲コンテンツをダウンロードすれば、圏外でも安心して聴ける。

▲聴き放題プランでは、2万3千冊のうち1万冊以上が聴き放題。

アプリの使い方

本アプリはプレーヤーなので、コンテンツの購入は「audiobook.jp」のWebから行う必要がある点に注意しましょう。Webでコンテンツを購入すれば、自動でアプリに同期されて聴取できるようになります。

「audiobook.jp」はオーディオブックの老舗と言ってもいいサービス。コンテンツのラインナップを見て、良さそうだと思ったら購入してみるといいでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

すっしー

30日前

4

気になるタイトルを複数購入しておいて、移動中や入浴中に聞いています。会社の読書ディベート会に向けた本を耳からインプットできるのはかなり効率が良いです。読書量(といって良いのか?)が増えました。自分には欠かせないアイテムです。

そしお

3月18日

4

音声で読書を楽しめるのが最高! ビジネスはもちろん、映像化された作品もたくさんあるので、眠れない夜とかちょっとした待ち時間などにもお世話になっています。全部の作品がオフライン再生できるのも嬉しいですね。

OTOBANK Inc. のアプリ