無料

GPS-R - 場所で知らせるリマインダー

開発:
容量:
6.1MB
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

電車で居眠りして乗り過ごしてしまう人へ

電車で居眠りして乗り過ごしてしまう、薬を買おうと思っていたのに薬局を通りすぎてしまった。そんなオッチョコイな人の為に開発されたナビアプリです。

本アプリはリマインダーとナビが合体したようなアプリです。通常のリマインダーと違い、予定を地図上に記録するというのがポイント。地図上に記録しておくと、その場所に近づいたときに、音声や振動などでお知らせしてくれるんです。「コンビニでガムを買う」「ポストにはがきを投入」といった小さな予定に便利です。

予定は通知範囲を細かく指定出来るというのも便利なところ。例えば、ポストやコンビニといった歩いて行くような場所なら50mで通知、電車移動、車移動で行くような場所なら5kmといった感じで使い分けることが出来ます。

予定だけでなく、電車の乗り過ごし防止、ガソリン補給地点を事前に設定など幅広い使い方が期待できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Bngyneko

4年前

5

こんなアプリもあるのか!
iPhone標準のリマインダーと違って、鳴る場所を指定出来るのがいいなと思ったのが一つ。
85円で機能解除すると、鳴った時にメールを送信してくれちゃうのにはビックリ!これは便利だなぁ。
最近はむしろメール送信アプリとして使ってばかりです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NID-MI Co., Ltd. のアプリ