無料

Kindle

開発:
AMZN Mobile LLC
容量:
125.8 MB
4.24

25件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電子書籍の最大手。ポケットに本棚を入れて、どこにでも持ち歩こう

Amazonが運営する、電子書籍の代表格と言えるサービスです。和書・洋書・雑誌・漫画いずれも取り扱いが幅広く、価格も紙より安め。単品購入の他、月額制の読み放題サービスや、プライム会員なら無料で読めるサービスもあり、とことん読書できます。

▲本棚ではこのように表紙を並べることもできるし、タイトルをリスト表示することもできる。

▲本の中身。文字サイズやフォント変更、しおり、マーカー、コメント、単語検索など便利機能が豊富。

▲ラインナップが豊富で、いくら時間があっても読み切れない。どんどん入手して読もう。

取り扱い電子書籍のラインナップはこちら PR
Amazon Kindle 電子書籍

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(25件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

3月16日

4

読みたい時にスマホで手軽に読めるから
ちょっとした暇つぶしにも丁度いいし
本を持ち歩くと邪魔になるから使いやすい

5

本は重たく嵩張るので持ち運びに不便でした。特に私は読みたい本が多く何冊か学校に持っていく本を選ばないといけなかったのですが、もうそのような心配はありません。一冊に全てが入っているような感覚なので沢山本を読みたい人にとって便利です。

しながわ

2月15日

2

本の購入がこのアプリからできないのと、シリーズ物をまとめられないのが残念。
源氏物語とか入れてしまったものだからちょっとごちゃごちゃしてしまい、落ち着かない。
あと、シリーズ物の1巻を読み終わった後に2巻にそのまま続かないのも残念。

Kakari

9月25日

4

Amazonの電子書籍Kindleのリーダーアプリです。基本的な機能は揃っていて、文字の大きさや背景色を変更し快適に読書できます。
国語、英和和英辞書も無料で利用でき、単語の意味をすぐ調べることができます。

leakira

8月22日

4

Amazonの電子書庫が何よりのメリット、でも使い勝手はいまいちだと思う。よく使ってるBookLiveのアプリと比べたらやっぱりこちのほうがいい。例えばiPhoneをよこにしたとき、2ページづつ以外に読めないとか無理。

tsugaru

1年前

5

電子書籍のメリットはダウンロードすればオフラインでも楽しめるため、いつでもどこでも時間の空いている時にサッと読めるのがとても良いです。
しおりなどもあり使い勝手がいいです

中野友希

1年前

4

無料タイトルやサンプルが充実しているので使っています。Amazonギフトコードをもらうこともたまにあるので、Amazonでのお買い物と共用できるのもいいですね。電子書籍といえばやはりkindleを一番に挙げてしまいます。

しまうま

1年前

4

アマゾンだと通常の値段より安く買えるので最近Kindleを入れました。
文字の大きさ、種類、合間の変更が出来ます。
ただ、Kindleから直接購入はできなくなっており、アマゾンのアプリからも落とさないので、サファリから開いて購入しなければなりません。

5

Amazonで購入した電子書籍をいつでもどこでも見ることができます。大手企業の書籍専用アプリなので安心して使えます。時々Amazonセールで破格の値段で書籍が購入できるので時々購入してこのアプリで閲覧してます。書籍の種類は無数にあるので誰にでもお勧めできるアプリです。

myo

1年前

4

コミックスはどんどんかさ張っていくので、できる限りキンドルで買うようになった。ポイントのことを考えると、やっぱりAmazonで買っとくのがいいでしょー。ただ、林檎さんの規定によるものだと思うけど、アプリ内で電子書籍の購入をできないのが最大の弱点。いちいちブラウザを開くのめんどくさいよー

あわせて読みたい

AMZN Mobile LLC のアプリ