ベビーモニター 3G

販売元:TappyTaps s.r.o.

最終アップデート日:2023年3月2日

iOS
価格:900円
サイズ:88.7 MB
Android
価格:660円
サイズ:

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

いつでもどこでも、愛しい我が子をスマホでチェック

良い点
  • 赤ちゃんの様子を自分のスマホで確認できるモニタリングアプリ
  • スマホやタブレットなど2つの端末を使用。初期設定も簡単&楽ちん
  • 子守唄機能を搭載。音楽を流し、安心させて眠らせることができる

▲自分のスマホには赤ちゃんの様子が映し出される。映像も鮮明だから見やすさも○。

▲赤ちゃんが起きてしまったら画面下部のマイクボタンをタップして、話しかけることも可能。

▲活動記録もひと目でわかる。子供の睡眠サイクルを理解できるのが嬉しい。

このアプリの使い方

掃除や夕飯の準備をしたいけどちゃんと寝てるかな、大丈夫かな……そんなときはこのアプリ! 2台の端末をペアリングさせれば、いつでもどこでも赤ちゃんの様子を見られます。設定もコードを入力するだけでいいから簡単。

また本アプリには子守唄機能が搭載。「キラキラ星」や「波の音」など、赤ちゃんがぐっすり眠れるサウンドを収録していますよ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ベビーモニター 3G

販売元:TappyTaps s.r.o.

最終アップデート日:2023年3月2日

iOS
価格:900円
サイズ:88.7 MB
Android
価格:660円
サイズ:

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

赤ちゃんの声がしっかりと聞こえて音声が良いです。Wi-Fi 、3G でも作動するアプリなので、どこでも使用することができるのが気にいっています。初期設定も一瞬でできてしまうし、使い勝手は良いです。ナイトライトで薄暗いところにいる赤ちゃんが見れるのも良いですね。

蓮の介

8年前

5

赤ちゃんのみならず、小さい子供にも利用できるのですが、複数のiOSデバイスを利用して離れていても子供部屋の管理を行えるアプリです。普通は赤ちゃんを一人にする事などありませんが、どうしても離れなければならない時に活躍してくれます。特に音声ブースト機能は素晴らしく、わずかな物音や発声を聞き逃さない精度ですから、安心して離れる事が可能です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });