野村株アプリ

Nomura Securities Co.,Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:59.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:120M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「野村ネット&コール」のアプリで株式売買がさらに面白くなる!

野村証券のオンライン株取引サービス「野村ネット&コール」の無料アプリです。すべての機能を利用するには、サービスへの口座登録が必要となりますが、無料版でも野村証券の豊富な株情報を閲覧することができるので、チェックしておいても損はないでしょう。

このアプリでは、マーケット情報や為替情報、銘柄ごとの詳細情報やチャート、株に関するニュースを閲覧することができます。銘柄は600銘柄まで登録することができ、グループ分けもできるので便利です。

機動性と瞬発力に富むケータイアプリは、もはや株取引に必須のツール。鮮度の高い情報を手に入れて、取引を優位に進めてください。

Android版の特徴

Android版での大きな差は無く、黒地の背景、スワイプの切り替えなどiOSと同様の環境で取引やチャートチェックをすることが出来ます。Androidと2台持ちという方もアカウントさえあればどちらでも使用可能。外出先では株価を軽くチェック、自宅ではタブレットの大画面でチャートチェックと言った具合に自分好みの使い方で活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

頻繁に落ちたりフリーズして困る。
スマホの画面では小さくて押しずらい。
ネット&コールのアプリに戻して欲しい。

3

無いよりはマシ
野村證券の公式アプリで、スマートフォン上で株取引を行うためのアプリ。初めは「マーケット情報」「株価検索」「銘柄登録」「チャート」の機能しか使えないけど、口座を開設することですべての機能が利用できる。お試し版ってところかな。
株取引に関する基本的なことはこのアプリで出来るようになっているけど、PC版の専用ツールと比べると細かいところで劣ってる。ダメアプリではないけれど、これかあれば万全って言えるような神アプリでもない。まだ不具合もあるから100%は信じられないけど、無いよりはマシといった感じね。
まずは機能を充実するよりも先に、安定して動くようにして欲しいわ。株アプリなのにフリーズするとか言語道断だからねえ。

虎狂

7年前

3

話のネタに
実際に株を購入されている方にはマストに近いアプリなのかもしれませんが残念ながら株の購入経験はありません。
しかし週や月毎に株の推移がわかりやすく表示されるので、株の購入をしたことがなくても株に興味が少しでもある人であれば面白いかもしれません。
特に「最近○○の株好調だよね~」みたいな株の話になったときに株を特に見ていないので「ヤバ!この会話全然ついていけねー」となってしまいます。そんなときこのアプリをさっと出して「確かに好調だね~」と会話に参加できます。しかもアプリで銘柄検索も簡単なので実際に相手に見せながら会話もできるため株の知識があまりなくても大丈夫!!かもしれません。
このアプリから講座も開けるようなのでこのアプリで少し勉強してから講座を開くのもありですね

Nomura Securities Co.,Ltd. のアプリ