松井証券 株touch

販売元:松井証券株式会社

最終アップデート日:2023年12月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

時間・場所を選ばず、スムーズな取引を実現 好みの方法で注文できる

株価のチェックから注文までを快適な操作で行える株取引アプリ。気配を見ながら行えるスピード注文や、追跡指値注文などさまざまな注文方法で株の売買ができます。

またチャートや株価ボードで株価のチェックも可能。情報量では他のアプリに譲る部分もありますが、操作の手軽さはバッチリです。

良い点
  • 手軽なスピード注文や追跡指値注文をスムーズにこなせる株アプリ
  • チャート画面では指標の表示はもちろん、トレンドラインの描画もできる
  • 株価ボードから最大400銘柄の株価や騰落率をまとめてチェック可能

多彩な機能をスムーズに使える

PCと遜色ない充実した機能を、スマホならではの手軽な操作で使えます。複数気配の画面からすぐに行えるスピード注文や、追跡指値・返済予約注文など多くの注文方法にも対応。

見やすさと情報量を両立したチャート画面

チャート画面では主要な12のテクニカル指標が使えます。トレンドラインの描画など、基本的な機能は一通り備えていると言っていいでしょう。横にして全画面での表示もでき、スマホでも見やすさは充分。

株価ボードで株価や騰落率をチェック

株価ボードに銘柄を登録し、騰落率や株価をまとめてチェック。画面を何度も行き来することなく、値動きを確認できます。ボードは全20グループ、1グループに20銘柄までの計400銘柄を登録可能です。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

松井証券 株touch

販売元:松井証券株式会社

最終アップデート日:2023年12月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

最後の漢

10年前

4

良いですね。
チャートが見やすいくて使いやすいです。
滅多に接続エラーになたり遅かったりすることもありませんし、動作良好です。
この手のアプリはいかに最新のデータを正確に表示できるかが重要なんで、その点では安心できます。
起動するまではちょっと読み込みに時間がかかるかな?起動してしまえば気になりません。

尻割り箸

10年前

4

デザイン
個人的にはどの画面も全体的なデザインがカクカクチカチカして散らかっている印象がして、あんまりスマートじゃないなと感じる。

まあバージョンアップを繰り返して毎度少しずつ改善されてきてはいるようで。最近HDにも対応したし、使いやすくなってきたと思う。

松井証券がメイン口座ならそこそこ便利なんじゃないかと。

松井証券株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });