Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

こたろう

8年前

4

とても役立つアプリ
こちらのアプリは、完全に無料で、全国の天気予報を見ることができるということで、台風が来ているときなんかだったり、でかけているときなんかの場合、また洗濯物を干すかどうか迷っているときなんかにとても役立ちます。雨雲の動きまで分かりますので、傘がいるのかと言うことを知ることができて本当に便利です。無料なのがいいですね。

3

無料なのでお得
気軽に天気予報だったり、また、台風の動きなんかを見れちゃうのがいいですねー。
雲の動きなんかが、見れたりするので、とても役立つのが魅力的。
これだけ便利で、全国で使えるアプリなのに、広告などもなくて、完全無料って言うのが本当に素晴らしいと思う。
ダウンロードしておくと、さまざまなシーンなんかで役立つこと多し。

クレア

8年前

3

とても便利で使える
こちらのヤフー天気は、本当に便利です。
たとえば、明日の天気を知りたい、という場合や、またこれからおでかけするんだけど、天気の様子はどうなんだろう、と言うときにとても便利です。
携帯で手軽に見ることができるので、天気予報などをテレビでチェックする必要がなく、とてもお手軽です。
普段から使えますし、とても役立っていますので、洗濯物を干したいけど、今日の天気はどうなるんだろう、と思っているときなんかに、いつも使っています。

カジキング

8年前

5

便利で信頼できる気象情報
このアプリを簡単に説明するならば、手軽さと信頼性を兼ね備えた気象情報です。スマホアプリですからいつでもどこでも情報閲覧が可能ですし、現在位置の気象情報は1時間毎に表示されるので必然的に高い精度を誇っています。動作も全体的に軽快ですし、扱いやすい天気予報アプリです。

あくあ

8年前

5

とても役に立つ
結構細かい地域までを指定して、天気を調べられるのでとても重宝しています。

雨雲の動きなども見れて1時間先2時間先の雨の具合なども予想できて、ちょっとした外出や出先での行動の参考にしています。

ただ、たまに予想が外れることもあるので、あまり絶対正しいと思い込むと、ひどい目にあうこともあります。

まあ、天気予報はあくまでも予報という事で、参考情報としてかしこく活用すれば、とても役に立つ有用なアプリだと思います。

Kei

8年前

3

シンプルで的確なアプリ
この手の天気予報アプリはたくさんあるのですが、雨雲の動きまで知らせてくれるアプリなんて他にありません。休日や仕事の時など、どうしても天気をはずしたくない時に便利です。なんだかんだ当たらないでしょ!と思っていた私も大信頼のアプリです。

Ive

8年前

5

コレ1個で((⊂(`ω´∩) 雨も花粉も熱中症も怖くない!
みんなの味方のYahooさんが提供する天気予報アプリ。

予報情報が1時間単位でとっても詳しいから、雨や雪を見逃しません(??????)?

もちろん、厄介な花粉や熱中症も注意してくれるから、とっても頼りになるアプリ ?(?_? ?)

DINGO

8年前

5

大雨や台風情報が有り難い
通常の気象情報だけでなく、大雨や台風の接近時には注意報を出してくれるアプリです。
同アプリの雨雲レーダーと組み合わせると対策効果は抜群で、濡れる前に傘の入手や雨宿りができるようになります。

無料である上に、画面も見やすく操作も簡単ですから、誰にでもオススメできる良アプリです。

Thetis

8年前

5

雨雲ズームレーダーがお気に入りで、このアプリの中でも特に使える機能だと思います。現在までの雨雲の動きだけでなく今から20分、30分後などのものも表示してくれるので、お買い物やお洗濯物をするときに活用させてもらっています。

ビビ

8年前

5

スマートフォンにもともと入っている天気予報アプリだとなかなか予報が外れることが多いなと感じたことはありませんか?でも、このアプリであれば予報は確実でさらに一つの画面で天気予報や降水確率など見たい情報がぱっと出てくるのでとても分かりやすいのです。また、ホーム画面に降水確率が表示されることも他の天気予報アプリにはない便利ポイントです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ