Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

マヨ

7年前

4

わかりやすく天気がわかるし、6時間先までの事も書いてあります
台風レーダーもついておりこのアプリを取っていれば天気には困らないと思います(о´∀`о)

ゆうか

7年前

4

天気予報アプリ。
雨雲レーダーがリアルタイムで見れるところがいいです!
そして、雨が降る前に通知してくれるんです✩重宝してます。
5日先までの台風予報もしているので、結構助かりますよ!
持ってない方はぜひ!

masamasa

7年前

4

iPhoneの天気アプリより断然こっちの方がいいです!!雨雲レーダーが5分刻みで見れるなど、便利なとこだらけ!予報もかなり正確です!入れてない方は是非!

蒼イカ

7年前

5

これなかったら私は生きていけません笑笑
そのくらい必需アプリであり、使い心地バツグン‼️
雨雲レーダーが最高過ぎてヤバイです‼️

4

見やすいし必要な機能が揃っているので個人的には一番オススメ。

Maryー

7年前

5

使える天気予報アプリ!
週間天気予報や1時間ごとの天気や雨雲レーダー、洗濯・UV指数など天気について欲しい情報があるのがとても役に立ち、嬉しいです。
位置情報オンにしなくても使えるのが良いですし、遠くに住んでいる家族や知人がいるならその場所の天気も知る事が出来て良いです。

ruby

7年前

4

子供が習い事で、自転車で結構な距離乗って出掛けるので重宝しています。雨雲レーダーで雨雲の動きが分かりアラームもなるので便利ですが、警戒し過ぎて洗濯を干さず雨雲消滅みたいな。あたり前ですがアプリのせいにせず自分の判断も必要ですね‼︎

山田啓太

7年前

5

僕が普段から使っていて結構正確な天気予報です!天気、風速、注意報、警報などもみれるのでつかってみてください!!

4

この天気アプリはウィジェットが使えるので素早く天気を確認することができます。現在地から設定した地域まで設定できるので便利です。

ぴよ

7年前

5

かなり正確なので天気を知りたい時はこれをオススメします!位置情報をオンにしなくても、設定で天気を知りたい場所を登録できるので一目で分かります。今の天気の投票という機能が、地味に便利で面白い!雨雲の移動もレーダーでわかるので本当に必須だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ