無料

Light - LED Flashlight

開発:
容量:
20.7MB
3.70

6件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

夜の探し物に便利!常時点灯してくれるフラッシュ

暗闇でうっかり鍵を落としてしまった!そんな時必要になるのが、懐中電灯です。しかし懐中電灯を常に持ち歩いている人なんてなかなかいません。だからこそいざという時に困ってしまうわけです。かといって持ち歩こうと思う人もそうそういません。そこで、iPhoneを懐中電灯代わりにしたのが「LED Light for iPhone 4 Free」です。起動するだけで辺りを明るく照らしてくれます。アプリの最大の特徴は一定時間で消えたりしないという点です。待ち受け画面やカメラのフラッシュを使うと、何分かすると消えてしまうこともありますが、アプリでは常時点灯出来るので作業に集中することが出来ます。また、sosモードも搭載しているのでもしもの時も安心です。備えあれば憂いなし。もしもの時に持っておくととても頼りになるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GBシュガー

11月22日

5

明るさを調整できるライトアプリ。デフォルトの明るさじゃ明る過ぎるって時に便利。夜寝る時にちょっと明かりが欲しいとかに使えます。フラッシュとかあったり、あとトグル?画面がタッチしても反応しないように出来るから誤打でライトが消えるとかがない

3

デフォルトのLEDライトはつける、消すだけですが、このアプリは明るさを調節できます!バッテリー消費が気になる人におすすめです!

5

3DTouchに対応していないiPhoneでもライトの明るさが調節できる便利なアプリ。iPhone6やiPhoneSEを使用している人におすすめです。

両儀式

11月19日

5

元から付いてるライトは、明るさも調節出来ないし
ただ光るだけですが、このアプリ入れたら凄く便利!簡単にライトが付いて明るさも調節出来るし、フラッシュ?みたいにチカチカ点滅も出来ます(^ ^)
点滅のスピードも変えられるから何かに役立ちそう

4

余計な機能がなく起動が早い
ライトアプリ、懐中電灯アプリはひとつ持っておくと便利で、意外と使うシーンがあります。
懐中電灯アプリは他にもたくさんあります。
私が重要視するのは、起動が早い、余計な機能がついていない、広告がスイッチ類の邪魔にならないという3点です。そうした3点をクリアしているアプリだと思います。他もいろいろ試しましたが、起動まで少しタイムラグがある、いらない機能がある、広告が操作の邪魔をするものもそれぞれあります。
他ではLED 懐中電灯 HDというアプリもオススメです。こちらはスクリーンも光源として使用できる機能もついてます。

うた店長

4年前

5

非常時対策
いざというときの為に、懐中電灯アプリを入れるのが流行っているということで、自分も入れてみました。

設定によってチカチカと光らせたり、ボタンを押しっぱなしにした間だけ光らせることもできます。
特に変わった機能はないです。
非常用に必要最低限の機能がある、といったカンジ。

当然なのでしょうが、ずっとつけてると電池の減りが速いですね。熱も持ちますし。
でも常用するわけじゃないのでいいんじゃないかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています