藝人春秋

販売元:Bungeishunju Ltd.

最終アップデート日:2012年2月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

週刊誌には書いていない、芸能界の裏話。

水道橋博士がひそかに紡ぎあげ、「永遠の未完の書」とも言われた渾身の力作が、ついに完結!水道橋博士がこれまでに出会った数々の芸人・タレントとの出会いやエピソードを、小説仕立てで描写した「藝人春秋」が、電子書籍になりました。コンテンツは全6回。1回につきたったの85円で読むことができます。「無料立ち読み版」では、「古館伊知郎と過激実況」の前半部分を収録。お笑い芸人ならではの軽快な言い回しで文章も面白く、グイグイ読み進めることができます。さらに、ここでしか知ることのできない芸能人の「素顔」に迫っているため、読むときっと続きが気になるはず。
「そのまんま東(東国原英夫)の“父親探し”とは?」、「北野武と松本人志を巡る30年」など、気になるタイトルも多数!芸能界の裏側に興味があれば、ぜひ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

藝人春秋

販売元:Bungeishunju Ltd.

最終アップデート日:2012年2月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });